2009年10月30日

元ニデラー

beatmania IIDX 16 EMPRESS+ PREMIUM BEST

箱買って他機種のゲームに中々手が出ない昨今。
ドラムと言う致命的な1撃で俺の音ゲー人生に幕は降りた……



ような気がする。
実際寺のコントローラーはタンスの中に閉まってあるし。
でも軍寺とか買っておいてほとんどやってないんだよね。
音ゲーってそれこそ楽器と一緒で練習した時間が多いほど良いし(何も考えないでただやるのは無駄になる時もあるが)、引き際だと思ってたんだが。

こうして「PS2での最後の弐寺」、「ボーナスディスク有り」、「おち○ちんっ!お○んち〜んっ!」とか言われると欲しくなるから困る。

「凛として咲く花の如く」はガチだし……
つーか結局ラブシャインNEEEEEEEEEE!いつか収録されると思ってたのに!9th、10thを大人しく買えと?

いつか欲しいっても音ゲーって値下げとかそんなに期待出来ないんだよね。でもいつか欲しい。そう心に留めておこう……



BFBC

バトルフィーーーールドバッドカンパニーぃぃぃ!!!
をなんだか久しぶりにやってみたけど超楽しかった〜。
このゲームでのスナイパーライフルの楽しさは以上「頭抜いたろ?!何で死なないこのクソラグ回線野郎!」ってのもたくさんあるけどさ。ヘッドショット気持ちいい。

このゲームはCOD4と比べてマップが極端に広いから(軽く6,7倍くらい)敵の索敵が楽しい。
死なないで17人殺したりね。最高。

俺は鉄塔に登って上から射撃してたんだけど誰も気づかないからライフルの弾が空になった。
仕方ないからハンドガンで下のやぐらにスナイパーで陣取った敵が居たから狙って連射したら殺せたのに吹いたwww
高低差はビル10階くらい。狙えば殺せるもんだな。





スクエニが本気でローカライズしたらMW2はこういうパケになる!

mw2.JPG


どう見てもクラウドです。本当にありがとうございました。
posted by 姫野 at 23:41| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ドラムの時間を確保する

まるだし!

ヽ('A`)ノ
 (  )
 ノω|



DSi欲しい。
なんかドラクエ4,5がやりたい。
アドバンスのソフト出来ないけどやりたいのマザー3だけでやりたかったら姉のライト借りれば良いだけだしね。





ギアーズ2

自分の動きがどうのこうのというより最近むどーの動きを見てる。
これは俺の見ていての感想だけど単独行動が目立つ。
むどーはショットガン使えるから相手の奇をてらったように出ていけば良いけど、大勢を相手に出来るとは思えないからいつもむどーの後ろについていってる。フエルで単身ヘリポートに行っちゃうんだもんよww
まぁ俺が後ろに付いてるからダウンしてもすぐ回復させてあげれるんだけど。

一応もう書いて置くけど、敵の生き残りを探す場合団体行動を取る。
連絡を取り合う。例外として相手がブームなど持ってる場合はそれなりに距離を空ける方がいいと思う。

後は戦場全体を考えて動くとかかな。目の前の敵(敵だけとは限らない)に集中し過ぎる感がある。
例えば俺は良く「○○さん後ろから敵が来てる」、「相手トルクだから音なったら警戒して」、「敵のスナイパーいるから棒立ちすると頭抜かれるよ」など声かけるけど、戦場全体を考えてればそんなアドバイスも出せる。出せるようになればチーム力に繋がる。


自分の持ったカードで相手の数、状況からその場で戦術立てることが出来ればそうとう強くなれるはず。これは経験を増やしたり他人のプレイを参考にして引き出しを増やすしかないと思うが。


予断だが俺が敵と対面してピンチになったら困ったりしてるときに敵の裏側から登場するむどーの確立は異常www


偉そうなこと言ってるけど俺は1対1に弱いんだもん…



ドラム

残業が増えるからまともに触れることすら危うい。
とりあえず相手番の連中が仕事しな過ぎ。午後五時から仕事なのにきてから10分何もしないとかふざけんなってんだよ。
残業も昼も夜もしねーし。なんで俺が昼も夜も残業しなきゃなんないんだよクソヤロー。


とにかく1日のなかでドラムに触れる時間は必ず確保したい。
最悪スティックには触るぞゴルァァ!

Don't say “lazy”の譜面の暗記と練習を少しづつしてます。
あとキラ☆キラ。これは動画参考にして結局のところ自分でフィルイン作っていくしかないという結論に至る。
んで、もう出来上がってるからあとはそれをキチンと叩けるようにするだけ。荒いがな………

音と動きが会わないデジカメでの撮影なら近いうちに出来そう。



 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  │|
posted by 姫野 at 22:43| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

クレイモアー

破砕!粉砕!


今晩は、姫野です。

今日うまい棒を購入しようとお菓子屋さんに行ったんですよ。
そうしたら遠足のお菓子を買いにきたファミリーが居て。

母親「そんなに色々買っていかなくても友達がくれるから、そうしたら自分のと交換とかしてあげるんだよ」

って言ってた。確かにそんなこともあったなーとほのぼのする反面、果たして今の子供にもそのようなコミニケーションが存在するのかと想像してしまったw

「お菓子の交換?ふざけるなこれは俺様の分だ!」とかあったら怖いな……




で、なんか見たことの無いうまい棒を発見。
オニオンサラダ味。パッケージが金ぴかwwwwww
食べてみたけどスゲー美味い。これは俺のうまい棒ランクが変わるかも知れん……



COD4

俺「せっかくだから俺はこのクレイモアを使うぜ!!!!11(`・ω・´)キリッ」
フレンド「wwwww」
フレンド「wwwww」


キルレートを1にしようと思って最近頑張って1にしました。
元々スナイパーが好きで使えないのに使ってたので無駄な死亡が多かったし、なにより 購入→速攻でオンライン のコンボでデスの数の多いこと。

昨日今日で差があった500を片付けてレート1にしました。
キル5411.デス5373.
なんだかんだでプレイ時間が3d4h10m。
チャレンジのエリート欄がコラテラルダメージ、いったい?、ドミノ。カウンターMVP以外がいつの間にか埋まってる不思議www


最近の姫野さんのカスタムを乗せとく。

カスタム1

・AK−47(榴弾)・USP・P1なし・動力を止めろ・ディープインパクト

AmbushはとCrossfireはコレ。他のステージでもたまに使う。
元々AKは反動があって苦手だったんだけど克己。
M16は嫌われてるから使うと悪評入るかもなんだ。だからAK。つーかAKのがもう使いやすい。


カスタム2

・AK−74u(ACOG)・USP・クレイモア・UVAジャマー・殉教

別に使わないカスタムwタンカーでたまに使うくらいですかね。


カスタム3

・M1014(ドット)・RPG・ソニックブーム・殉教

タンカーとVacantはこれ。ただの爆弾魔ですね本当にありがとうございました。


カスタム4

・RPD(グリップ)・USP・P1なし・動力を止めろ・ディープインパクト

Bog、Countdown、Showdownはこれ。
これの戦績が意外と高く20キル1デスとかがたまにある。
隠れるとこが少なくて開けたステージで使うが他のでもたまに使う。


カスタム5

・MP5(サイレンサー)・M9(サイレンサー)・クレイモア・UVAジャマー・デッドサイレンス

別名俺の本気。殆どのステージで使用。
PS3に比べてキャンパーが多いのでそれを叩き潰しに行くのが主なミッション。
MP5が一番サブマシンガンで射程が長いので選択。
携帯武器にM9を選んでいるのはMP5と弾薬が同じだから。擬似的な弾薬帯。
クレイモラーです。敵が通りそうなとこに設置、それでも爆発しないなら設置した場所あたりを敵側のリスポーンポイントにする。クレイモアのキル数余裕で100はいってると思うw
一番笑ったのはクレイモア持った状態で敵と遭遇。仕方ないから設置したら2キル出来たww
デッドサイレンス使ってる人見ないけど、これあるとないとは大違い。
使って効果を実感出来ないなら単にスニーキングが出来てないだけかと。
ガチキャンをナイフで切り刻んでいくのは快感。
弾薬が空になるまで戦えたら君も立派なスニーカーだ!!
一回も死亡しないで17キルとか行くときは行く。
posted by 姫野 at 20:54| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

これが『シュタインズゲート』の選択だよ

Steins;Gate

クリアしますた。
とりあえずコレの購入を金銭的な問題で先送りにしようかと検討した過去の自分に「買わなきゃダメだっ!」って言いたいです。

結論から言うと”これはヤバい”。
間違いなくこれは傑作。俺がプレイしてきたノベルゲーの中で一番面白かったです。

時間をテーマに置いた作品てのはナイーブで扱いにくいんです。
それを良くここまで作り上げたもんだと。

開発スタッフの力の入れ込みが半端ない。
これを買うためにXbox360を買っても損しないレベル。

主人公は偶然により陰謀に巻き込まれてしまうのですが、それに立ち向かう姿は心を揺さぶりました。
また声優陣による迫真の演技もこの作品の魅力のひとつだと断言したい。
主人公、岡部倫太郎役の宮野真守は最高だった。
彼が居なくてはこの作品はここまで盛り上がらなかったと思う。

原画の「huke」は見て分かるが萌え絵じゃないです。http://huke.blog.shinobi.jp/
これでとっつかない人も居ると思います。
主人公が女だからって理由でヴァルキリープロファイルやらない人と同じくらい勿体無いよソレ!!(実際俺の知り合いに居た)
hukeいいよhuke。

俺からの不満はエコーがかかった音声の切れが早いのとコントローラー設定Bでバックログ表示ボタンがないことくらい。

あぁ一ヶ所だけ文字ではセリフがあるけど音声で読まれない部分があったな。

でもそんなの些細なこと。
ADVが苦手な人でもやって欲しい。そんな作品。

最高の作品をありがとう5pbとNitro。






http://steinsgate.jp/
posted by 姫野 at 14:24| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

バトン

最近シュタゲばっかでネタもないのでもらったバトン消化
シークレットバトンなのがアレだが……


あなたには好きな人
恋人がいるとします。
されてドキドキする行為に☆をつけてネ
☆が0個(ドキドキしない)
☆が1個(普通)
☆が2個(少し)
☆が3個(とても)

では正直に答えよ!
質問は消すこと





1.☆1

ついてるだけで俺は嬉しくなるんだが……
あ、想われてるのかなぁって。


2.☆2

上と同じ理由の上位互換的な…


3.☆2

どきどきするけど……
過去渡されたのがネガティブな内容だったのであまり良い記憶が無いのも確か……


4.☆3

恋人間ならお約束でしょ。でも〜君って呼ばれるのが好きなんだけどね俺。


5.☆1

どう反応すりゃ良いんだこの質問?



6.☆3

内容にもよるけど基本的には。「サンキュー自動ドア」とかじゃないことを祈る。


7.☆2

恥ずかしいがアレが良いんだよな。


8.☆3

24時間オ−ルタイムであなたの入店を心待ちにしております。


9.☆2

違う意味でどきどきする。小心者ですから。


10.☆2

だから恥ずかしいんだけどさっ


11.☆2

経験者の俺が言うんだから間違いない。
見えてるよって言ってあげるとバカぁって甘い声で言われるんだ……


12.☆2

俺彼女にされたことないんだコレ……普通のはあるんだけど……
いいかも。


13.☆1

あるあるあるあるある!!あー特別なんだなって実感する嬉しい瞬間。


14.☆1

嬉しいんだけど自分に自身が無い男なので「そんなことない」の一点張りになっちゃうんだよね…


15.☆1

よくあることなのでどきどきしない。しないと言ったら失礼だが……


16.☆0

どきどきしねーだろコレww


17.☆1

見れたら達成感はあるがどきどきはしない。


18.☆2

膝枕の方が強烈なんだがな。


19.☆3

いいものだよ………


20.☆2

19の方が好きなんですよ。他人が言うほど上等なものじゃないよ。


☆50個以上は超超照れ屋
☆40個以上は超照れ屋
☆30個以上は照れ屋
☆30個以下は鈍感
見た人全員やる





☆37.照れ屋でした


なんかやっててセンチになるな。
やりたい人はコメントくれれば内容送るのでお気軽に。
posted by 姫野 at 14:43| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

だから読書の秋

最近寝付きが悪い。今週は全然布団に入ってから眠れなくて朝が辛かった。うーん、頭の中が興奮してるのかな?


今晩は、姫野です。

本.JPG


読書の秋なので読書しましょうってことで。


生徒会の一存2巻

このマンガは読んでるとわらってしまうので立ち読み出来ません。
テニス部の「無我の●地に至りたいから部費を増やせや生徒会」や忍者には笑った笑った。
何より表示が俺の嫁。


夜桜四重奏

帯に描いてあったが表紙で音楽マンガに相当間違われてるようだなww
俺の友達も間違えてたし。

そもそも四重奏は「ヒメ」、「秋名」、「アオ」、「ことは」のことを指すのだが、もはやそれ以外の登場人物もバリバリ活躍してるのでタイトル的にも破綻してんじゃねw

今回の巻は全巻のざくろ編と違って過去のお話しなので盛り上がりに欠ける。だけど作者が言うにはこの話し書いとかないと後がダメらしい。

とりあえず全巻猛威を振るった強敵のざくろが仲間になったので活躍が楽しみ。

よざカル!

ざくざく金融のざくろさんは有りだと思う!!
メガネいいよー。


ドラマーのための全知識

図書館で借りてきた。
独学でやってる俺に本は必要。
なかなか読んでて面白い。

ドラム叩いていたのは昔なので、忘れていた事とかもあってかなり為になる。
うーん、ちょっとこの本購入も検討中。


ちょっと不安なんだが白珠は音楽記号とか分かるんだろうか……

白珠「ダ・カーポ?サーカスのヒット作品ですね。わかります。」

とか言ってきそう………



Steins;Gate

CHAOS;HEADの続編にあたる想定科学ノベル。
直接的な話しの繋がりは無いが、前作の渋谷崩壊後の話しなのでいくつか知ってるキーワードも見て取れる。

話しによると前作の登場人物が出てくるらしいんだけど……

止めどころがわかりません!!
伝奇、猟奇、オカルト、ミステリ大好き!

中二病の主人公が作った電話しておくだけで家に帰ったときにはレンジで暖められた状態に出来る「電話レンジ(仮)」が偶然にもタイムマシン的な能力を持っていて〜と始まる話し。

話しの点と点が繋がったり、その後それが消えたりっ!
複雑に絡んだ話しで夢中になりますわ。

その特殊性故に誰でも踏み込める作品じゃないとは思うけど楽しいです。







今日やっと発売開始になったミニストップのG−DOGのダブルチーズを食べた。

忘れたが他のG−DOGより高かった。
感想はう〜んって感じ。美味しいが俺はオリジナルのが好きかな、マスタードがあるオリジナル。
正直に言えば昔のチーズチリドックが最強だったんだけど何で無くなった。

あとベルギーマッシュポテト終わった?
好きだったのに……スパイシーポテトも美味しいから良いんだけどさ。
posted by 姫野 at 17:20| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

11eyes

秋です。
夜空が綺麗、星が綺麗。
紅葉も綺麗なのでもみじ狩りとかもやってみたいですね(ワタシ…人形じゃありません…的な意味で)。



今晩は姫野です。





アニメ版をこの前シカと一緒に1話見ました。
原作知ってる僕らから見ると「展開早いww」、「とりあえず1話で出すもん出しちまえw」と色々と突っ込み要素いっぱいで楽しかった。

作画も悪くないと思う。
「赤い夜」の出入りエフェクトに前振りがあるのはいらないとは思うけど………あれはいきなりビキ!って来るからドキドキして楽しいのに……



ネタも無いのでネタバレしない程度にキャラクターさらっとく。


00060.jpg

水奈瀬ゆか

ヒロイン。
主人公大好きーな幼馴染キャラ。
健気な子なんだよ。あのぺんぞうさんはふぇるとんが好きそうなイメージがあるが…


00061.jpg

草壁美鈴

陰陽師ですw
現代陰陽師最強らしいよ。
赤い夜ではとても頼りになる素敵なお姉さん。
僕のお嫁さんでもあります。


00063.jpg

広原雪子

この子の戦闘スタイルが一番好きです。
色々と面白い後輩キャラですよ。


00065.jpg

橘菊理

見りゃわかるだろwスタンド使いに決まってんじゃねーかww
ヤツのスタンドは鎖を操る!!俺は人間を止めるぞMUDO!


00064.jpg

百野栞

栞たんは愛でて可愛がりましょう。
お兄さんとの約束です。


00066.jpg

田島賢久

念発火能力者。
割とフレンドリーで良いヤツなんだが、1話登場シーンはモロに悪いやつになってるんだがwwww
中身がミニ四ファイター。

00067.jpg

皐月 駆

エミヤ先生と同じ後半に強いタイプです。



て、適当すぐる………
まぁこれからが楽しみ。
ちなみに僕はグラが大好きなので早く出てきて欲しいです。



ちょっとでいいからクロスオーバーからも出てきて欲しい。
主にかなえさん的な人が………




あとEDに出てきた和服の女の人って誰なんでしょうねwww?とっても気になります!!(精一杯のフォロー)
posted by 姫野 at 22:52| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

彼氏のぼやき

会社の猫が台風近辺から見かけなくなって「こりゃデッドにゃん子フラグ立ったんかぁ?」と思ってたのですが、今日夕方に見たら全員そろって日向ぼっこしてました。

良かった、良かった。
ぶち(子猫)がよっぽど腹減ってんのか俺のこと追い掛け回すは、泣きついてくるわ………

食べ物持って無かったんだスマンぶち。



最近ラブプラス彼氏のぼやきトピ見てるんだけどなかなか面白い。

ラブプラス中に起きた、耳を疑う出来事。

ネネ「聞きたいことある?」

俺「お、俺のこと好き?」

ネネ「ん〜、そうでもないかな」


えっ!( ̄□ ̄;)!!


凛子とベイブリッジに夜のデート。
堂々とキスをしたりするまわりのカップルにお怒りのご様子。
「もう行こう。こっちまでバカップルと思われちゃう!」



「イチャイチャ…しちゃおうか?」



取りあえず、さっき言った言葉をもう一度言って貰おうかw



凛子とデート時移動中。
「そうやって手を握るつもりなんでしょ」トカ言われた後に

「リンコね、手がさびしいなぁって……」

ダチョウ倶楽部的な前フリだったのかww



キス前のスキンシップ。

リンコは腕にタッチしようとすると「腕組みたいの?」と言う。
ネネさんは腕タッチしようとすると「そういうのはちょっと……」と言う。

……当たり判定が違うのかなあ、バストサイズ的な意味で……。
え、あ、痛っ、痛いやめてリンコ小キックやめてやm


マナ姫とジャンケンをしていた時のこと。


「最初はグー、じゃんけん……」
「パー!」
「ん? うーん、今のはなし!」


「最初はグー、じゃんけん……」
「チョキ!」
「ん? うーん、今のはなし!」


か、滑舌が悪いとでも……!


「最初はグー、じゃんけん……」
「グー!」
「じゃんけん、ぽん!(パー)」


「やったぁ!」


なぜだろう。
激しく納得いかない。



みんな苦労してるんだな………w
posted by 姫野 at 21:34| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

生存アニメ

今日図書館行って帰りにお菓子屋さんでグミ買ってきた!!!







ってブログに書こうと思ってたけどヒッキーで終わってしまったと言う……
あ、明日行こう!!




今晩は姫野です。


10月です。新アニメありますね。
僕は楽しみにしていた「生徒会の一存」、「11eyes」「けんぷファー」の3つを観る予定で。

今日はとりあえず生徒会の一存見てました。
原作は見てないから知らないけどマンガは面白かったので楽しみで。
面白いなwだけど残響死滅兄さんは出てこないのかな?あれ俺好きなんだけどwww


生徒会の一存 第01話「駄弁る生徒会」.avi_000019269.jpg

最初っから笑ったwww
なんでamazon出てきてんだよww
いちばん笑ったのはこのシーンの左したのカスタマーレビューの内容。

生徒会は人生。生徒会は文学。
生徒会は生き甲斐。

そして会長は俺の嫁。


ここまでだったら普通なんだけどこれ書いてるのが主人公の杉崎なのと

700人中、699人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

って文字見つけた瞬間に笑ったわww

mahuyu.JPG

生徒会ロリ分担当真冬ちゃん。
一番の常識人に見えてこの子が一番頭の中沸いてますからねw

それとあの先生誰なんだろ?マンガでは一切出てこないんだけど…


いやー面白かった。これからも継続して観て行こう。
他のアニメも早い内に見ないとな。




あ、知弦さんは俺の嫁だかんねっ!!
posted by 姫野 at 17:40| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

もしかしてオラオラですかー?!

使い古されたベタなネタですが姫野さんは催眠ネタが大好きです。
子供の頃やってた催眠術の特番なんかもう大好きで。
根っからの催眠術スキーなんですよね。

別に催眠術について勉強したりとかしたことはないですが。
まぁ何が言いたいかと言うと催眠術大好きだコノヤローと。
それだけです。






台風一過。いかがお過ごしですか?
こんにちは姫野です。



昨日は仕事を終えてからの台風の勢いが強くてですね。
現在は雨は降っていませんが強風は続いています。
帰りの車は土砂降りの中を走らせたわけですが、僕は雨の走行が好きと言う変わり者なので楽しめました。
夜中の4時過ぎなので車もまばらなので気持ちいいですね。

僕の車は生意気にも4WDなので安定して走れます。
ついこの前ちょっと車の鍵を失くして母親の車を借りましたが乗り心地なんかも全然物足りなく感じます。





あと一週間でSteibs;Gateの発売日なんですが。
非常に楽しみ。
昨日から体験版が配信されてるけど俺はやらん!買うのにやったらもったいない。1章まるごと出来るんだぞ!「アヤカシ」とか「カオスヘッド」はこの1章まるまる体験でちょっともったいない気分になったもんだ。俺は絶対にやらんぞ!


シュタゲ発売までに一応ギアーズ2のレベルを45にするのが今の目標ですけどギアーズ2やってません。
44なんだけど来週だけでそーにかなると思うし。夜勤だから人も偏ってるしね。
だから地道にドリクラやったりしてます。



あ、mixi隠れオタク度やってみたんですけど40%でした。
オタクの収集癖とか理解が出来ないらしいです。


俺メッチャフィギュア収集してるんだが……

で、でも俺の場合集めてるじゃなくて欲しいものだからつい買ってしますだけです!!
欲しくも無いフィギュアばっかり出る世の中だったらそんなに良いことか・


あ、アドバイスでオタクとは係わらないようにすればオタク度は増えませんて書いてあった。
うーんなんかムカつくな………
posted by 姫野 at 15:35| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ヌコプラス

昨日仕事、会社の裏に行ったらボス(猫)が居て。撫でて遊んで帰ろうとしたら俺も前をとっとこ走り出す。

ここまで活発にボスが動いてるとこ見たことない。
膝を曲げて座ると体当たりレベルの勢いで体すり寄せてくるし、あまつさえ膝の上にジャンプして胸にも体をすり寄せてきたり。
あともうちょっとでチューされそうになったw

可愛いんだけどネコアレルギーなんだって。
でもその日は全然鼻水とか出なかったから良かった。

とにかく俺の周りをうろちょろするし。
膝曲げて座ると体当たりしてくるし。

コイツ可愛過ぎやぞっ!!


ボス.jpg


ボス2.jpg






俺用




posted by 姫野 at 13:51| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ぷち報告

コールオブデューティー モダンウォーフェア2

12月10日発売決定


スクエニグッジョブ



マクミラン『スタンバーイ…』
posted by 姫野 at 21:12| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ラブプラスキャラ診断

COD4

「クリアリング」と言うものを意識してプレイ。
するとどうだろうか………俺TUEEEEEEE!!

マークスマン解除するのが好きだからあれだけど、ドッドサイレンスSMGとAKは俺の主力になってきたな。
スニーキング楽しい。


ギアーズ2

実績「スタンドバイミー」解除。
この実績はWingmanってゲームルールで3回勝てばアンロックなんだけど、このルールは過疎っててなかなかゲームが出来ない。
昨日の深夜は人が居たのでなんとか解除しました。

通常5対5のマップで2対2対2対2対2でやるので混戦になる。
先に15キルしたタッグが勝利。
チームワークが勝利の鍵なので基本ボイチャでやるんだけど俺は野良で解除した。俺TUEEEEEE!

強い相手を避けて、その意思を味方にジャスチャーで伝え必要な15キル中11キルした時は鼻水出た。
冷静に対処、裏取りが決まったな。

一応シュタゲ発売までにレベル45が目標。今42.間に合うかな…




ラブプラス

姉からDS借りた!アマゾンからラブプラスは11月に届く。
俺に死角は無い!
ついでにコナミモバイルで発着信の画像とかも取った。

凛子とラブる日は近いな……

ラブプラスキャラ診断


結果

本名下のみ

 ラブプラスの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 姉ヶ崎 寧々……相性:73 %(いじられている)
 2位 小早川 凛子……相性:38 %(あなたがパシリ役)
 3位 高嶺 愛花……相性:29 %(友達)





 ラブプラスの登場キャラクターとの関係と診断者への第一印象は…。
・「高嶺 愛花」……友達(相性:29 %)
  第一印象・・・「カジュアルな人」
・「小早川 凛子」……あなたがパシリ役(相性:38 %)
  第一印象・・・「豪傑」
・「姉ヶ崎 寧々」……いじられている(相性:73 %)
  第一印象・・・「お調子者」


この俺がパシリ……だと……

ええぃ!これは何かの間違いだ!!


というわけで


本名フル


ラブプラスの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 姉ヶ崎 寧々……相性:93 %(救世主)
 2位 高嶺 愛花……相性:82 %(両思い)
 3位 小早川 凛子……相性:45 %(浮気相手)





 ラブプラスの登場キャラクターとの関係と診断者への第一印象は…。
・「高嶺 愛花」……両思い(相性:82 %)
  第一印象・・・「カリスマ」
・「小早川 凛子」……浮気相手(相性:45 %)
  第一印象・・・「プライドが高い人」
・「姉ヶ崎 寧々」……救世主(相性:93 %)
  第一印象・・・「頭脳明晰」


浮気相手……OTL
違う!俺はNTRで萌えるんであってこの展開じゃないんだっ!!


くっそ!!



芸名(姫野)下のみ


 ラブプラスの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 小早川 凛子……相性:80 %(友達以上恋人未満)
 2位 姉ヶ崎 寧々……相性:39 %(あなたがボケ役)
 3位 高嶺 愛花……相性:8 %(サバイバルな関係)





 ラブプラスの登場キャラクターとの関係と診断者への第一印象は…。
・「高嶺 愛花」……サバイバルな関係(相性:8 %)
  第一印象・・・「安心感がある人」
・「小早川 凛子」……友達以上恋人未満(相性:80 %)
  第一印象・・・「安心感がある人」
・「姉ヶ崎 寧々」……あなたがボケ役(相性:39 %)
  第一印象・・・「すばしっこい」


友達以上恋人未満にトラウマがある私へのイジメですか……?



芸名フル


 ラブプラスの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 小早川 凛子……相性:42 %(救世主)
 2位 姉ヶ崎 寧々……相性:38 %(ツンデレ)
 3位 高嶺 愛花……相性:24 %(嫉妬)





 ラブプラスの登場キャラクターとの関係と診断者への第一印象は…。
・「高嶺 愛花」……嫉妬(相性:24 %)
  第一印象・・・「おっちょこちょい」
・「小早川 凛子」……救世主(相性:42 %)
  第一印象・・・「生意気」
・「姉ヶ崎 寧々」……ツンデレ(相性:38 %)
  第一印象・・・「リアクション芸人」


パッと見た感じ良い様に見えるが相性5割切ってる……





ふん、まぁこんなものはどうでも良い。
来月になったら凛子にキチンと俺の気持ちを伝えるんだ。
posted by 姫野 at 21:18| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

