2010年03月28日

メイドさんが好きです。

「いったい何が始まるんです?!」



今晩は、夜月姫野です。

今日同級生が警察官になったって聞いたんですよ。
いやビックリですね。割とアウトローな人間だったのに警察官だなんて立派な職業になって羨ましいです。
あ、親が警察官だってのは大きく関わってたとは思いますが。
知ってる限り俺の同級生で親が警官って二人居るんですよね。多いよポリス、怖いよポリス。


僕の好きな服装

3位ナース服、2位修道服、1位メイド服。
すごく前にラジオでも言いましたがこんな感じ。
メイドさんはすごく素敵だと思います。

特に意味は無いんですが下記のA〜Hの中から僕の好きなメイドさんベスト3は誰だっ?!ってクイズでもやろうかな……

あ、ネタが無いので無いもの搾り、景品やいいことは何もありませんが付き合ってもらえたら幸いです。

下記の中から3人選んでください。
「はっ、貴様の好みなど全てお見通しじゃボケェ!」って人は1位、2位、3位まで精密に答えてみてください。

全員の順位を答えてグランドスラムを狙うのも有です。


何も無いですけどw







001.JPG



00000.jpg



00000.jpg



00001.jpg



026.JPG



00000.jpg



00000.jpg



00002.jpg



メイドさんって本当にすてき。
もう敬意を込めて「メイド様」って呼んでも良いんじゃないだろうか?







BFBC2

アンロックは全部したのであとは遊び倒すだけ。
全然飽きないおもしろーい。

この前敵の拠点に輸送機(以下ブラックホーク BH)を不時着させて味方が居て敵チームにBHを取られたんだけど。

飛び立ってきたBHのパイロットの頭をヘッドショット。
BHの乗員は慌てて運転席に入りローター回し始めたけど、動きを一時的に止めたそこに、空かさずムドーの連携のロケランが叩き込まれてBH破壊完了ww

いや、良い仕事だった。
このゲームは上手く連携取れたときの脳汁の噴出量がヤバイ。

今日は紅葉マップで最終拠点まで攻め込んだんだけど丘から先の弾幕が厚くて味方が中々進行できない状態。
2個の破壊目標の箱の内のA箱は破壊したがB破壊がガードが集中して出来ないようで。

とりあえず一緒にやっていたフレに「俺が丘にスモークグレネード焚くからロケランで箱直接狙って壊してください」って言ってオペレーション開始。

アタッカーからは破壊目標のB箱のマーカーが見えるのでそのマーカーに向かってRPGやAT4とか叩き込むだけ、敵からはこっちの姿は煙でまともに見えない状態を作り出して見事勝利。


ただスモグレ焚いてる俺はポイント入らないけどねww
いつもスコア高いから別にいいさっ!




他の人はこのページとか使ってるんだろうか?

BFBC2をやってるゲームハードにチェック入れて自分のタグを入れるだけで戦績が見れます。
20破壊キルの回数確認もここで出来るので参考にしてる、因みに俺はあと3回で実績解除で実績コンプだ。

自分のタグだけじゃなくて他人のタグ入れて戦績も見れるのもミソw
むどーの戦績とか見まくりなんだぜw

戦績右上のCompareに他の人のタグを入れると自分との戦績を比較出来るのも楽しいよ。

さってあと0,03でキルデスレート2,00なので頑張ってきますわ。



Score:880,256
Kills:3,151
Deaths:1,601
K/D Ratio:1.97
posted by 姫野 at 19:56| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ダレン・シャン

浜子2.jpg

浜子のラーメンは美味いけど餃子がやっぱり一番。ラーメンと餃子でいつも950円セットなんだけどお腹それでキツイ。
餃子がデカスギルから半分(3つ)で180円とかにしてくれねーかな……いや美味いんだけど…




日曜日にダレン・シャン観て来た。
面白かったけどバイパイヤの戦争が始まる前で終わる。
原作読んでないから先が気になってしょうがないw

続編とか出れば良いのにね。

ダレン役のクリス演技は個人的に微妙。
ミスター・トール役の渡辺 謙とクレプスリー役のジョンは良かった。
何よりガブナー役のウィレムが良い演技過ぎるww序盤と終盤にしかでて来なかったのが悔やまれる……


とりあえずこの作品を鑑賞したことでむどーさんはフリット(超高速歩法)が出来るようになったようです。





俺とあずにゃん♪


人物紹介

「あずにゃん」 あずにゃん

「俺」 俺




「結婚なんてしちゃダメですっ!!」
「・・・・・・・・」
「ダメなんですっ!」
「いや、人生ゲームに結婚は一大イベントだよ?この後のゲーム展開を円滑に進めるためにも……」
「ダ・メ・で・す・っ・!」
「うぇ〜……」
「なんでこのゲームはプレイヤー同士が結婚できないんでしょう?」
「いや、それはプレイヤー同士で競っているわけだし……」
「しゅん……」
「…………あずにゃん」
「え?何ですか先輩?」
「俺と結婚してくれ……」
「へっ?あ、え………はい………」
「ほんと?」
「えっ?あっ!?今、いいいい、今今今ぷ……プロポーズ……?へっ?!ええぇぇぇぇぇ?!」
「ねーねー、あずにゃん今の本当?」
「あわ、わあわわわわわ……」






けいおん!2期近い企画。
続くかも知れない。
posted by 姫野 at 21:38| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

どうやら俺はこのシリーズが好きなようだww

女の子の頭をなでるときの男性心理TOP10

突然、デート中に頭をなでられ、戸惑った経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。嬉しい半面、気になるのは男性の本音。一体、どのような気持ちから頭をなでるのでしょうか。そこで今回、スゴレンとモバリサーチが共同で10〜20代の男性167名に対して「女の子の頭をなでるときの心理」についてアンケートを実施しました。そこにはどのような男性心理があるのでしょうか。


【9位】なでたくなる頭の形だったから。(1%)
なでたくなる頭の形だったため、なでるパターンです。このパターンの男性には、きっと好みの頭の形があるのでしょう。


どんな形なんだろう……髪質だったら解るかもだけど…


【9位】女の子の頭を触ると落ち着くから。(1%)
男性の気持ちを落ち着かせるためになでるパターンです。頭をなでることで手の触覚が刺激されると同時に、シャンプーの匂いで嗅覚も刺激され、男性をリラックスさせるのでしょうか。

確かに落ち着くけどな。過度はいくない。


【8位】「この女だったら、落とせるかも」と確信したから。(2%)
「頭をなでるという行為はレベルの高いコミュニケーションだから。」(30代男性)などのコメントが集まりました。頭をなでるという行為を高いハードルだと捉え、女の子を落とせるか否かを判断するために活用しているようです。女性としては、だまされないように気をつけたいケースではないでしょうか。

そんなイケメン思想はどぶにでも捨てちまえ!


【7位】女の子は頭をなでられることが好きだと思っているから。(4%)
「時と場合や相手との関係にもよるが頭をなでることで女の子の心に安らぎを与えることができる。」(20代男性)など、「女性はなでられることが好きである」と思い、女性を喜ばせるために頭をなでるケースがあります。もし、なでられることが苦手な場合には、なでられる前にしっかりと、「彼氏でもない人に触れられるのはイヤなんだよね。」など宣言しておいた方が良さそうです。


これはまた一方的な……八九寺Pとか触るとキレるんだぞっ!


【5位】ただの癖だから。(5%)
「妹を毎日のようになでているから、自然に。」(10代男性)のように、妹の存在によって、なでることが癖として定着しているケースがあります。従って、男性の家族構成を聞き出し、妹がいる場合には、「ただの癖」である可能性があります。

「妹を毎日のようになでているから、自然に。」>

表に出ろ(#^ω^)ビキビキ


【5位】女の子の髪の毛がキレイだったから。(5%)
「髪フェチだから。」(10代男性)、「髪を触ってみたいから。」(30代男性)など、髪に関係があるケースです。この場合の男性は髪の毛を触りたいとう欲求を満たしているようです。「髪の毛がキレイだね。」と褒めてくれたことがある男性から、頭をなでられた場合は、「髪の毛を触りたい」という欲求があったともが考えられます。

そうそう、これだよこれ。女の子の髪って気持ち良いんだよ。
だから手入れが適当だとキチンとしてくれーって頼んだんだ。


【4位】女の子を子ども扱いしているから。(8%)
「子ども扱いしている相手でないと触れない。」(30代男性)などの意見から、頭をなでた男性が年上であれば、「子ども扱い」している可能性があります。また、「そもそも恋愛対象になるような年齢の女性の頭を触ることがない。」(30代男性)のように、恋愛対象外となっているから頭をなでるケースもあるようです。

ロリコンですね、わかります。


【3位】下心があるから。(9%)
この回答を選んだ男性には、「相手が落ち着きやすいから。」(20代男性)などのようなコメントが多く集まりました。なでることで、女性が落ち着くことを分かった上で、なでているようです。遊び人と言われている男性から、頭をなでられたときには注意しましょう。

恋愛に戦略的になれません……


【2位】女の子がスキンシップを受け入れてくれるか試したかったから。(14%)
「抵抗されなければ次のステップに進めるから。」(20代男性)、「どんなリアクションをするか確認するため。」(20代男性)など、女の子のリアクションを見るためになでるケースです。なでられた後、さらに積極的にスキンシップされた場合、このケースが該当します。男性はなでた後のリアクションを見ているので、嫌なときは拒絶するなどの対応が必要でしょう。

んー、これはあるかもあるかも。



【1位】「かわいいな」と思ったから。(57%)
「やっぱりかわいいと、どうしても頭をなでてしまう。」(30代男性)、「自然とそういう行動に出るので本能的なもの。」(20代男性)などの意見が集中しました。多くの男性にとっては、「かわいいね。」という褒め言葉の代わりとして、頭をなでているのでしょうか。また、「付き合っていないけど、気がある。」(30代男性)のような脈アリサインとして使っている男性もいるようです。


俺も最終的にはこの結果だった。可愛いと思ったら撫でたくなるもんだ。
ぎゅってしてなでなでしたいれす。


頭をなでる行為に対して、男性の本音は様々です。特に下心のある男性には注意したいものです。みなさんの周りにいる男性はどのような考えを持っているのでしょうか。みなさんのご意見をお待ちしております。






今後もこのシリーズのニュースを取り扱うかもしれません。





BFBC2


俺の戦場での十八番

装備を拾う。


今日は戦場で役立つ装備の拾い方を教えてやるぅ。


基本

突撃、衛生  箱を撒く。

これは基本、自分以外にも味方が取ったりしてポイントも美味しい。

衛生 AEDで味方蘇生。

死んだ味方の衛生兵と装備を変えて蘇生することももちろん、拠点を制圧に来た援護兵から奪ってその時の戦闘で倒れた人を蘇生するのも効果的。


偵察 敵の拠点で倒した偵察兵から装備拾って敵拠点にモーション投げるの。強い。


突撃、工兵、偵察

アンバレ、ロケラン、モーターなどで敵拠点、壁、固定砲台の破壊。

工兵 敵拠点まで乗ってきたビーグルの修理にツール奪取。



こんな感じ〜。


後は敵拠点で偵察兵や工兵のC4、ロケランとか手に入れたらM−COM破壊狙っても良いかもね。突撃兵殺して自分が偵察、工兵なら弾薬補充してM−COM破壊。アンバレでも壊せるけどさ…
posted by 姫野 at 22:20| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

モンハン3rd

モンハン3rd

ちょいと前に発表されました。
このタイミング?カプンコはMHFを売る気があるんだろうか?
ともあれ一ユーザーとして楽しみです。
全体を通して和風テイストに仕上げてあるのはモンハンが海外で売れてないから和風にしたら「オー サムーライッ!ジャポーン!」とか外人が喰いついてくるのを狙って作った!!

かどうかは知らないが悪くはないかな。

とりあえず今回も数々の鳥竜種達が僕をマジギレにさせると思うのでいつも通りに一緒にやると思われる人は生暖かく見守ってください。



楽天

最近楽天カード作りました。
ライフカード持ってるけど最近楽天での買い物が多いので。
フレと話してたんだけど楽天カードの審査はニートでも通るらしいww
俺も先週の水曜日に申し込んで土曜日にカード届いたかんね。

しかしアマゾンで今まで書籍は買っていたのだが楽天はポイントたくさんついて上手すぎる。
これはメリットなんだけど、楽天在庫少なすぎるww
欲しい小説があるんだけど3冊品切れしてて変えない。

怒りに任せて4冊購入したのは内緒だ。
だってポイントが4倍だったり3倍だったりするんだもーん。

楽天カードオススメ。
紹介するとポイントもらえるから作りたい人いたら紹介させて。
カード作ると2000ポイントの特典がデフォ。


BFBC2

キルレは1,65.早く2になりたい。
ブラックホークの運転ばっかりしてるからプレイ時間に対してキル数が少ないです。他の人もヘリコプター操縦できるように練習してくださいw

右スティックを倒し過ぎるから墜落するんだよ?
プロペラが上になってないと高度下がるから右スティックの傾きは適度に。

自分の手の平の甲をプロペラと見立てて手の平でイメージしてみれ。
前にどれくらい傾ければ落ちないで前進するかわかるでしょ?
たまには俺も副座に乗せてくれ。

パイロット楽しいんだけどなっ!!ww


実績も1つ残して全部解除。

最後に残ったのは建物ごとぶち壊して中にいる敵を累計20回殺すって実績。
まだ5、6回。以外にめんどくさい。




メモオフ 指きりの記憶

yubikiri_04.jpg

今までメインヒロイン二人しか出てなかったけど、デフォルメとはいえこれで全ヒロイン出揃ったのかな?

黒髪はもう俺の嫁。
右から2人めは先生か何かかな?
ともかく期待
posted by 姫野 at 12:31| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

【注:一般向け】


女装男子アンソロジー (B’s‐LOVEY COMICS) (B's-LOVEY COMICS)

女装男子アンソロジー (B’s‐LOVEY COMICS) (B's-LOVEY COMICS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/03/15
  • メディア: コミック




ちょっと本屋行って来る。
posted by 姫野 at 08:22| 群馬 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

そんなわけでBFBC2

発売したのでずっとやってます。
面白い!

箱○のゲームは基本的にマイクロソフトのサーバーを使ってオンラインプレイするんですが、このゲーム会社のEAは自社サーバーなんですよね。

何でもこのEAはスポーツ系のゲームをたくさん出してて、サッカーのゲームとか2010年版出したのにいつまでも2009年版で遊ばれると新作売れねーんだよ!ってことで自社サーバーなら2009版は落とせる!ってことがやりたいらしいです。あくまで聞いた話だけど。

そのとばっちりがFPSに飛んでくるのはどうなんだww
というかそういうのはスポーツだけにして他のゲームはMSの鯖で良いじゃんよと。



発売して何度もサーバーメンテとか落ちるとかしてるけど面白いから我慢する。



とりあえずヘリコプター乗れるようになりました。
前作でも最後の方に運転出来るようになったけど操作方法が1とちがくてさ。

今日は輸送ヘリで活躍しまくった。
見方を最前線に送り届けて、登場してる見方がミニガンで戦場を支援。
とにかくヘリコプター楽しい。

けど自分じゃキル出来ないから経験地入らなーい!

とりあえず突撃兵と衛生兵のスキル上げていこう。
衛生兵AEDアンロックしてから経験地の入り方が異常ww

あと戦車が得意なのは昔からだったけど1日でビーグルの経験地マックスにしちゃった戦車乗っても何もアンロックしねーwww
それでも乗ってしまうのはそこに戦車があるからだ!




とりあえず芋砂多いなー。
芋っててもきちんとキルしてるなら良いけど芋ってるだけのが多い。
拠点の屋上で芋ってて敵打つのに必死で真下の旗占領されてるの気づかないで上ってきた敵に後ろから殺されるとか見てられんw

posted by 姫野 at 21:40| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

宇宙からの脅威

今まで秘密にしてましたけど


実は俺ロックマンが大好きなんですよ。



今晩は、夜月姫野です。




ロックマン10 宇宙からの脅威

今月31日配信です。
フハハハ、前作の9評判だと「難しい」みたいだったけど大したことなかったねっ!1を超える難しさのロックマンはもう出ないだろう……
1どころか8までクリアしてる俺には余裕だったねっ!
果たして10は俺をどこまで楽しませることが出来るかな〜?

現在9のクリアタイムのランキングは36位に落ちてるけどね。
確かこれ最初は24位くらいだったんだよな。
もう一回タイムトライアルしよーかどーか……w?

実績も全解除してやるぜ!


とりあえずプロローグで毎回都市が爆発するのにいつも笑ってしまう。
毎回毎回爆発するから分かってても噴くw

時限式の爆弾ブロックとか3でもあったよな、懐かしい。
あとは砂の波が押し寄せてきたりとステージも楽しそうだっ!
今回は体験版は配信されないのかな?されなくても買いますけど。




CHAOS; HEAD らぶChu☆Chu!

今月25日発売。
PC晩のカオスヘッドはクリアしたけど箱のはやってない。
PCプレイ済だから安くなったら買おうと思ってずっと待ってたらやっぱりプラコレで出ました。
これでカオスも買えるな。

というわけでらぶChu☆Chu!も1年後にはプラコレになるだろうから放置します。別に待てないわけじゃないしね。
あ、でもメモオフ 指きりの記憶は別です、即購入です。
つーかメインヒロインの黒髪ロングがクリティカル過ぎる。

今だに初回特典が発表されてないんだけど、それが俺の予想を遥かに上回る物だったら買いますけどね。



CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game






この前BC2までの繋ぎでむどーにCOD4貸したんだけど、初日からマルチでヘリ飛ばすとかやったらしいww
やるねーっ!

で二人で色々話しててニコの動画とか見てたら密林の値段がwww

¥ 4,047

49%オフ、ほぼ半額ww
北米、アジア版もほぼ半額だった。

PS3は今だに6千円台なのかー。

むどー「最も参考になったカスタマーレビューお前だぞ」

とか言われたからちょっと確認しにいったらホントに俺だったww
あんなギャグに近いレビューなのに

214 人中、188人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


だとさ。


とにかく最近むどーがFPSにハマりまくってて笑う。
こんなことになるとは思っても見なかった………



明日BF:BC2発売。
なんかフレゲでやってる人がうらやましーぃー!



posted by 姫野 at 23:00| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

暁に斃れるのはいつものこと

弐寺.JPG

家で大人しくAVGをやるのは俺には無理なようで。
小さい頃からアクションとかコントローラーを絶え間なく操作するゲームが好きだったからさ、RPGとかも苦手です。

それで手が暴れたいってビクビクしだしたので久しぶりに弐寺をひっぱり出してやってみた。

PS2のディスクトレイが開きませんwww
そこを何とかするのに10分くらいかけえて金寺起動。
AC金寺が俺のピークだったので真っ向から自分のピークスコアと勝負してみました。




ゴールドラッシュ.JPG


金寺といったらコレ。
ゲーセンでのスコアより200以上低いとかもうね。
あん?クリアすら怪しかったけど〜w



誓い.JPG

ボーダークリアとかねww
スコアも酷いし、運指の仕方とか完全に忘れてますよ、ええ。
Aメロからして手が付けられないとは……







いちおう好きな曲はまだ出来るけど9になると怪しいというか無理ww
兄貴も少年Aも門前払いですからね。



弐寺復帰とかは多分無い。
元々当時付き合いがあった友達とその時の彼女の影響で始めたけど、友達じゃなくなったし、彼女とも別れたしで一人で戦っていくのは辛かったたしなー。ホームだったゲーセンは潰れたしね。

友達とゲーセン行っても 俺→弐寺 友達→パチンコ、スロット だったし。

あぁ、8段だったあの頃が懐かしい……
今やったらどうなんだろう?4段くらいは大丈夫だと信じてる……6段が怪しいが。
トリオも階段もつらーい!
posted by 姫野 at 22:54| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

あと1週間

本日トイボットファイターズメンテ。
更新したらマイミク同士でバトルできるようになるらしいけど、あんまり勝てる気がしない……
トイボットは割りと運ゲーなとこあるので、

俺より運が悪いマイミクになら勝てるかも




俺より運が悪そうなのは白珠




これで勝つる!


マイミクバトルではモブ珠をボコボコにしようと思います。



最近読んだ漫画(去年読んだのも含みますw)



怪物王女(11) (シリウスKC)

怪物王女(11) (シリウスKC)

  • 作者: 光永 康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/23
  • メディア: コミック





ギリアムと南久阿が再登場。
するとは思ってなかったんだがなー。
リザの制服姿がすごく可愛い!が、あそこまで短くてパンチラさえ無いのは何故だ?!怜裡さんは毎回パンモロ状態なのに……
神族との戦いはまだ続くようです……




まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 遠藤 海成
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/02/23
  • メディア: コミック





5巻が面白くなかったので6で挽回してもらえると思ってました。
本編が2話しか入ってなくて半分以上ドラマCDのコミック化したページとかねww
でもそれが面白かったから満足。スロットマシーンの『Bアイツがきます』には爆笑したww




とらドラ! 3 (電撃コミックス)

とらドラ! 3 (電撃コミックス)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: コミック




小説、アニメと網羅してるのでシナリオに関してはわかりきってるからアレなんだけど漫画の会長がすごく僕の好みでした!



おまもりひまり 6 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-6)

おまもりひまり 6 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-6)

  • 作者: 的良 みらん
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: コミック




検索する時に「おもまりひまり」って入力しちゃってww
何でかしらないけど5巻だけヒットした謎ww

くえすに続き旧作から飛白キター!!
一緒にロリ吸血鬼も出で来いよー。



まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)

まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 小島 あきら
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: コミック






わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 小島 あきら
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: コミック





なんかこう面白い。
地味な面白さだわな。
まなびやは今後の展開が気になるがわはどーなんだww
気になるというかあれはどこで決着が付くんだろうか…



BFBC2発売日


海外がなっ!!
あと一週間で日本発売。

うなー、はやくー、まてねー。
最近BFBC1やってるんだけど、昔やってた頃より全然キル出来る。
BFBC2のデモやりまくってたら腕がかなり付いた感じ。

でも製品版怖いね。

デモはとりあえずやってみようっていう初心者が居て。
デモ版だからやりこむ必要ないやっていうプロの人達が居たわけですよ。


製品版からはデモはほとんどやらなかった戦闘のプロが押し寄せて、デモで満足した初心者は消える。



これは怖い!!


まぁチームワークで乗り切るしかないな。
上の記述のプロのふぃんさんも参加してくれるだろうし。





初期のサーバーが不安。安定するのかなー?
上のようなことは簡便でw
posted by 姫野 at 12:12| 群馬 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ちょっとトキメモ4買ってくる

posted by 姫野 at 09:09| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

