2010年05月30日

MW2

意外と知られていない姫野さん

イルカと戯れた経験がある








今晩は、夜月姫野です。



今月の頭に中古で北米版もMW2買って、今しがたキャンペーンモードをクリアしますた。

mow2b.JPG



mow2.JPG

海外の箱○のパッケって皆肉抜きされてるのかな?
こんなケース初めて見たよ。

mow2a.JPG

説明書はもちろん英語。
簡単なのと慣れ親しんできた単語とかだから普通にニュアンスは伝わるから良いんだけど全部白黒www
ゲームのキャプチャ画像は一切なくて写真のイラストがあるだけで他は全部文字だった。





翻訳動画をチャプタークリア後に見ながらプレイ。
もし俺が学生の頃にこんなゲームしてたら英語の授業ももっと積極的に取り組んでただろうなぁ……

とりあえずプライスカッコイイ。
シナリオもかなり楽しめた。
ゴースト好きだったのになぁ……


マルチプレイもやってみたけどまわりのレベルが50、70とかばっかりのなかレベル1の俺が無双し出す謎の状況にwww

BFBCやり過ぎでFPSの地力上がり過ぎ噴いた。

posted by 姫野 at 22:43| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

放課後プレイ2


電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)

  • 作者: 黒咲練導
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/05/27
  • メディア: コミック





放課後プレイ2


昨日発売。
放課後プレイでは売り切れ、品切れ、再販待ちでやっとこさ手に入れたんだが、今回の俺は抜かりなく予約!

で帯にも書いてあるけど、これは「放課後プレイ2」であって「放課後プレイ」2巻じゃありません。
前作の彼女を期待するなよ?俺は電撃で読んでて知った上で買ったから良いけど、知らないで彼女いNEEEEEEEE!とかならないようにな。


放課後プレイで猛威を振るった「彼女」の姿は微塵もありま……いや、少しはあるけどwww

放課後プレイ2は漫画研究部の男子部員と女部長のお話になっておりまする。

さーて読むぞーっと思って表紙捲ったらイキナリエロかったww流石黒咲抜かりないww

前作と違って彼氏×彼女の状態じゃなくて部員×部長の間柄からのスタートなのでじれっとして楽しめるとこも。
相変わらず「わかる人にはわかるけど、わからない人にはわからない」なアニメ、ゲーム、漫画ネタがドカスカ出るので用勉強。

「東京魔人●園剣風弔」の藤崎亜里沙のLvアップ時のセリフ言ってください。 には爆笑したwww



ドラマCD 放課後プレイ

ドラマCD 放課後プレイ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: CD




発売してから2月間ずっと僕の車の中に入りっぱなしで、ずっと聞いているという中毒ップリ。

「彼女」役が伊藤静なんだぜ?
posted by 姫野 at 09:14| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

久しぶりにニコ動で爆傷したww

posted by 姫野 at 09:11| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

バーチャロン フォース

さっき外出てたら高校生を結構見かけたんだけど、今日って半ドンか何かなのかな?





昨年オラタン配信して大ヒットしたらセガの変態バーチャロンチームが喚起してまた暴走したww
まぁツインスティック受注生産とはいえ3万円超えで出したからバーチャシリーズは出るとは思ってた。思ってたけどやっぱり嬉しいな。

そんなわけで今度はバーチャロンフォースがパッケージ販売されるぞっ!
2対2の白熱した試合が出来るなんて夢のようだ……







特命課頑張れ。














posted by 姫野 at 12:45| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ぜいたくチーズバーガー

バーガー.jpg

ぜいたくチーズバーガー食べてきました。

モスバーガーの本気16段バーガー。
中々美味かったしボリュームも満点。しかし食い辛いwww
口の周りがベチャベチャになりますたww
まぁ、僕は普通の人よりも食べるのがヘタだからなお更なのですけどね…

でもファーストフードのにわか贅沢じゃなくて、千円超えのハンバーガーとか都会にあるやつを1回くらいは食べてみたいですわ〜。

ハンバーガー美味しいよね、トマトとレタスとピクルスがっ!!
肉は別に………




「推理は省いてショ−トカットしないとね」
「期待してるわよ、メータンテー」

ぼくの名前は花咲太郎。探偵だ。
浮気調査が大事件となる事務所に勤め、日々迷子犬を探す仕事に明け暮れている。

…にもかかわらず、皆さんぼくの職業が公になるや、期待に目を輝かせて見つめてくる。
刹那の閃きで事件を看破する名探偵で、最良の結末を提供してくれるだろうと。

残念ながらぼくはただのロリコンだ。…っと。
最愛の美少女・トウキが隣りで睨んできてゾクゾクした。
でも悪寒はそれだけじゃない。

ぼくらの眼前には、なぜか真っ赤に乾いた死体が。
…ぼくに過度な期待をしないで欲しいんだけどな。

これは『閃かない』探偵物語だ。



探偵・花咲太郎は閃かない (メディアワークス文庫)

ハンバーガー食べ終わってからゆっくりと2巻目読み終えました。
いやはや、イルマッティーの作品は癖が強いけど、ツボにハマると止まりませんな。

主人公は探偵、あと重度のロリコン(でも紳士)。
閃かない探偵。つまり名探偵で無し。

主人公の太郎とヒロインのロリ少女トウキに起こる数々の事件。
それとズバズバと解決していく!!!


っていう話しじゃない。


トウキは不思議な体質で関わる人間、その周りを事件へと巻き込んでいく。
そんな体質な彼女を守るために太郎はへこへこ頑張る。

トウキは事件の犯人は感で解るチート能力者。だが推理などそこには一切なく、答えがあるけど解が無い。
その解を埋めるのが太郎という……

ガチガチの推理小説ではない、けれども推理は出来たりもする。
奇しくも親しくなってしまった(そう思いたくない)殺し屋と馬鹿やったり悪戯したりと妙な展開もww

普通の推理小説では味わえないものがあります。


後は「電波女と青春男」のヒロインのエリオのお父さんのエリオットが太郎と同じ事務所で働いているのでヒョイヒョイ出てきます。
僕にとってはそこも面白いとこ。





探偵・花咲太郎は閃かない (メディアワークス文庫)

探偵・花咲太郎は閃かない (メディアワークス文庫)

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: 文庫







探偵・花咲太郎は覆さない (メディアワークス文庫)

探偵・花咲太郎は覆さない (メディアワークス文庫)

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 文庫



posted by 姫野 at 22:39| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

グリーンゾーン

1月から延期してたフィギュアが先週発売。
前日に予約してたお店から住所確認のメール。

このメールに反応しないとキャンセル扱いになる場合があります。

って書いてあったから期待して無視したが、本日発送されてしまった。
別に欲しくて予約したフィギュアだけど、出費を抑える意味でキャンセル扱いになってほしかったな。
まぁ来るなら仕方ない。


どこ・・・・飾ろう・・・・・・





114分間最前線に叩き込まれてきました!

グリーンゾーン


ミリタリーアクション。

イラク戦争の前線で戦う部隊の隊長が主人公。
銃撃戦がメチャクチャ多いわけじゃないけどリアル系FPS好きとしては十分楽しめた。
アリカハーバー過ぎるwww
いつもお世話になってる乗り物のオンパレードで満足。
エイブラムス、ブラッドレイ、ハンヴィー、ブラックホーク。
やっぱりブラッドレイはカッコイイ。

またシナリオの方もイラク戦争の問題に直球で中々面白かった。
「イラクは破壊兵器を隠している」っていうのが開戦する理由だったんだが、探せど出てこない破壊兵器に作戦の信憑性を疑い始める隊長のミラー。

ミラーは真実を突き止めようと動き出すのと同時に物語も進んでいきます。




オススメの1本。
タイタンがちょっと空振り感だったから面白さも割り増しだったな。
やはり洋画は良い。






イラク戦争からもう7年なのか……

俺の説明より上の動画みた方が早いが、何も見ないで観に行くのが一番なんだけどね。
posted by 姫野 at 22:29| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

モンハンフロンティアオンライン クローズドベータテスト

以下CBT。


Xbox360 モンスターハンターフロンティア オンライン

先週の木曜からCBT開始。
参加には2種類の方法があるが上記サイトからのCBT案内参照。
初日には2万人を超えるユーザーがアクセスしたとの事。

僕は夜勤だったので翌日の朝にゆっくりと。
とりあえずPSPでしかモンハンやったことないのでコントローラー操作がどうなるかってとこだったのだが、PSP寄り、PS2寄りと2種から選択可能。
ボタン全部コンフィグ変更させろってアンケ出したのにな…。

意外と普通に動かせました。
右スティックで視点操作なので弓を引き絞りつつ移動、そこで視点移動が出来ないのがネックですが腕でカバー出来る問題。
後は弓を撃ってからの横回避の受付が遅いというか、いつもの感じでやるとバクステになる。
これは剣士装備でも同じで前転になる。

まぁこっちも気をつければ平気。
問題なのはキーボードの反応の遅さ。

「ナイスだよ」 

これを打ち込むと

「ナイsぢょ」

とかになる。
気持ちゆっくりにすれば良いけどクエスト中は難儀。


CBTとは言え狩れるモンスターは多彩。
古龍とかも普通に戦えます。
ハンターランク11から「デュラガウア」と戦えるんだけどHR15なのに今だに行ってないww


これから行こうと思います。
装備はもちろん全体支援可能な広域のフルフル。
いやっほーい!!!

クエ中に皆にありがとうありがとう言われて嬉しいですな。


とりあえず製品版は予約したけど

■同梱物の変更内容

1)「ハンターライフコース 1ヶ月 ご利用コード」の名称変更
「ハンターライフコース 1ヶ月 ご利用コード」として発表させていただいた同梱物を名称変更し「Xbox 360用 MHFハンターライフコース 30日 利用クーポン」といたします。

2)「Xbox LIVE 1ヶ月 ゴールド メンバーシップ ご利用コード」の内容変更
「Xbox LIVE 1ヶ月 ゴールド メンバーシップ ご利用コード」と発表させていただいた同梱物を「Xbox LIVE 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ ご利用コード」とし、Xbox LIVE ゴールド メンバーシップを12ヶ月間ご利用いただける内容に変更いたします。

■各同梱物の概要

■「Xbox 360用 MHFハンターライフコース 30日 利用クーポン」
Xbox360版MHFをプレイするために必要な基本コース「MHF ハンターライフコース」を30日間ご利用いただくことができるクーポンです。 16桁の英数字で構成されており、MHFのゲーム内からアクセスする「マイページ」にて入力して使用します。

■「Xbox LIVE 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ ご利用コード」
「Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ」を12ヶ月間ご利用いただくことができるご利用コードです。



1年分のゴールドメンバーシップがメインでモンハンがおまけみたいなもんですww

1月やったら後は様子見。


最初モンハン鯖利用とゴールドメンバーシップで1月1400円って言ってたんだが。

ゴールド1年分あるから2ヶ月目から1400円払っていくと1年のゴールド期間も1月づつ延長してくんだけど、どういうことなの?

モンハン鯖利用だけのアイテムが1月1000円くらいで出してもらいたいんだけど。

それともゴールド1年はとりあえずソフトを出すために既存の箱○ユーザーへ足らした餌ってわけか?


まぁそれでもいいけど。



製品版では鯖4でプレイ予定。
名前は「夜月姫野」でやると思う。

どっかであったらよろ。
posted by 姫野 at 22:21| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

俺の中でXPタソに並ぶぞコイツ……

ちょっとパソコン作ってくる。



posted by 姫野 at 11:59| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ギル様「アーチャぁぁぁぁaaaaaaaaaaっ!!」

物凄く忘れてたけど映画観に行ったので感想。




タイタンの闘い


ギリシャ神話のお話し。
全知全能の神ゼウスと人間との間に生まれたペルセウスが主人公の冒険活劇。

アクションシーン6、7割で会話があんまり無い感じ。
巨大モンスターとの戦闘は迫力もあってモンハンみたいで見てて楽しいんだけど、なんか足りない。

アクションごりごりでちょっと微妙な作品だった。
つまらないわけじゃないけど凄く面白いわけでもなく……







Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

近所のシネマでやってたのを誘われて観に行きました。
まぁ、なんのことはないフェイトなのでシナリオは解りきってると思うが……

凛ルート。
映画なのでクオリティたけぇぇぇえぇwww
尺の関係で展開は早いんだけど(特に序盤)バトルシーンは見所満載。
テレビ版より格段にパワーアップしてる演出に喚起。

ただ凛ルートなので桜やイリヤ等のキャラは空気ですww
僕が好きなのは凛なので問題ないけれども。

VSアーチャーは正に漢の闘い。
あそランサーがイケメン過ぎる。掘られても良い。


posted by 姫野 at 10:21| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

俺が小規模で奇跡


病院行って来た。
個人的に「じょ、冗談じゃっ!!」ってくらいの金額がかかったので、これはから引きこもって質素に余生を生きたいと思います……

クレジットカードが無かったら生きて帰れなかったでしょう。



今晩は、夜月姫野です。



近頃姉がアバターチャットにハマっているようで。
僕の家はインターネット関係は全額僕が支払っているんですけど、あのメスいけしゃあしゃあとYOUtube見たりとこっちのゲームやらに何かと深刻。何よりタダで何でも出来るって考えが気に入らない。

昼間ッからニヤニヤしながらずっとアバチャやってるとかね。
モデムは俺の家にあるからLAN引っこ抜けるんですけどやると俺の部屋に俺が居ないときに入って来てLAN指してく。
フュギュアもエロ本見られたってかまわんがね、勝手に俺の物、俺の領域、俺の権利を使うのは気に入らない。

人のPCで好き勝手にフォルダとか開けてる奴もいるけどさ。
止めといてね。


PC慣例のアダプタを纏めて違うコンセントに指してるんだけど、そこのコンセントのOFFスイッチ入れとくと、手も足も出ない姉www
仕事から帰ったらモデムを荒らした形跡があるけどスイッチがONになってないからチャット出来なくて不貞腐れて寝てました。
LAN抜かれてことにしか対処出来ない姉の無能っぷりに鼻水。
つーか元の位置にモデムをキチンと戻せよ、あのクズはこれがレンタル物だとか知らないんだろうな。

因みに姉はマシンキラーです。
今までビデオ、テレビ、ラジカセ、ストーブなどさまざまな物をぶっ壊してきました。

機会を乱暴に扱うんだよね。俺とか母親が昔、そういうとこを指摘したらそんなこと無いとか一点張りで機会がボロいみたいなこと言ってますた。
だからアイツに機会さわられたくないんだけどね。

車のドアとか必要以上に激しく閉じるし。
見てて腹立つ。




僕の小規模な奇跡

僕の小規模な奇跡

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 単行本






「あなたのこと全く好きではないけど、付き合ってもいいわ。
その代わりに、わたしをちゃんと守ってね。
理想として、あなたが死んでもいいから」


錆びたナイフ。誰も履かない靴。ツンツンした彼女。絵を諦めきれない妹。
それら全てが、運命の気まぐれというドミノの一枚一枚だ。
そしてドミノが倒れるとき。とのとき僕は、彼女の為に生きる。
この状況が『僕に』回ってきたことが、神様からの最後の贈り物であるようにも思える。
僕が彼女の為に生きたという結果が、いつの日か、遠い遠い全く別の物語に生まれ変わりますように。


これはそんな青春物語だ。







ハードカバーで単行本3冊分くらいの値段だけど、お値段以上ニ○リな感じ。
物語はメインキャラである兄、妹、彼女、ハンサム丸の4人から構成されてく。
この作品9割登場人物に名前が無い。
兄と妹を交互に主観として話しは進んでいく。

馬鹿正直な兄と能天気な妹がそれぞれの場所で、それぞれの恋愛を紡いでいく。


兄と彼女の会話が見てて微笑ましい。
彼女はガハラさんみたいにかなり毒舌なんだけど、兄の方が馬鹿正直にサラっと受けたりするから、調子狂った彼女が怒ったりして……

兄弟の恋愛(近親相姦じゃない)は妙な感じで進んでいきます。

ちょっと気になるけど値段の高さで躊躇してる人は買って損しないと思う。
posted by 姫野 at 22:37| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

最近読んだ漫画

明日は有休使って車の運転免許の更新手続きしてくる。
土曜日仕事なんだぜっ!!


今晩は、姫野です。


例によって読んだのが最近じゃないのが含まれますw



夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜(8) (シリウスKC)

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜(8) (シリウスKC)

  • 作者: ヤスダ スズヒト
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: コミック





7巻がまるっと1冊過去のお話だったから8巻はいつも通り楽しめた。
6巻で猛威振るったざくろが改心してどんな感じで町で暮らすのか気になってたが、本性は意外と内向きな性格で謙虚なんだな。ざくろ可愛いよざくろ。

相変わらず桃華の株がうなぎ上り。
9巻からまた新しい妖怪ハンターとやり合うようです。



生徒会の一存 3 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-3)

生徒会の一存 3 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-3)

  • 作者: 10mo
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/04/09
  • メディア: コミック





やっぱり10moの絵は良い。
深夏の野球部助っ人の話しが終始爆笑だった。
超人過ぎるんだよ深夏www
あとリリシアはやっぱりガチ。



マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4)

マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4)

  • 作者: 武田 弘光
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/04/09
  • メディア: コミック





VENUSとの闘い本格化。
1ページ目から秋先生のサービスカット後馳走様です。
ヤン・ミンは別に眼中になかったけどお団子が解けたら可愛くなり過ぎなんだけど……まぁ、俺がお団子嫌いなだけかも知れないけど。
シリア大塚の正体を知ってショックッ!!……かと思ったけどあー、別にそれも有だな、っていうかそれが良いよ、うん。

ミディア・デミトラ戦は良かった。
デミトラの武器がトライデントで能力が水を操る力とか、俺好み過ぎるだろw見直したわ。
魔剣ムラクモの「クサナギ」はどう見ても和製「約束された勝利の剣」ですwww
デミトラ小さい頃の髪型に戻すべき……


で、ミネルバが最強なんだって、次巻楽しみ。




トリアージX 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-1)

トリアージX 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-1)

  • 作者: 佐藤 ショウジ
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: コミック





法で裁けない悪人を捌く病院の裏組織のお話し。
まだ先がわからんが面白くなっていく感じ。
看護士の棺小夜が可愛すぎる。ミッション時には般若みたいな仮面被って重武装でヒャッハーとトリガーハッピーなとこも良い。



エバーグリード EVERGREEN:D 1 (ドラゴンコミックスエイジ し 3-1-1)

エバーグリード EVERGREEN:D 1 (ドラゴンコミックスエイジ し 3-1-1)

  • 作者: SYU
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: コミック




「グリーン」という噂話がある。

曰く「全身緑色の怪物に襲われた」
曰く「怪物に襲われたものも怪物になる」
曰く「怪物は人間を憎んでいる」

その怪物が「グリーン」

身体の一部がグリーンと変身させる主人公とロリッ娘(見た目)エージェントの二人のグリーンから護衛対象を守るヒーローもの。
この世界は植物的なのがヤバイんですよ。野菜とか超高い。
レタス大好きな僕にとっては生きられない世界ですよww
トマト660円とかやってられんww
主人公カッコヨス。
あと謎が多い霧香さんに期待。



未来日記 (10) (角川コミックス・エース 129-15)

未来日記 (10) (角川コミックス・エース 129-15)

  • 作者: えすの サカエ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: コミック





俺のみねねがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
秋瀬がアーッ!!

ついに世界がぶっ壊れ始めたがどうなんだ?なんで由乃の正体気になるわ〜。



未来日記パラドックス (角川コミックス・エース 129-16)

未来日記パラドックス (角川コミックス・エース 129-16)

  • 作者: えすの サカエ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: コミック





秋瀬 或の口説きテク 「まず 強引にさそう」 ※ただしイケメンに限る 

から始まるイケメン限定テクの数々に目が離せなかったww




鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック





グリード様カッコイイ。
しかし相変わらず終わりそうで終わらないな。
あと10巻くらい必要なんかな?
大佐これからどうなんだ……ゴクリ



夏のあらし! 7 (ガンガンコミックス)

夏のあらし! 7 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 小林 尽
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/03/20
  • メディア: コミック





いつも通りのあらしの良い女っぷりに安心した。
けっこう大きく話しが動き出してるけどもうそろそろこれ終わるのか……?



真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

  • 作者: 佐々木少年
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: コミック





シエル先輩は命脇役ww



真月譚月姫 8 (電撃コミックス)

真月譚月姫 8 (電撃コミックス)

  • 作者: 佐々木少年
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: コミック





アルクェイド、シエル、、志貴の3人しかほぼ出てこなかった7巻でしたが、秋葉とか秋葉とか、それから秋葉とか出てきて満足です。



あきそら 3 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 3 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 糸杉 柾宏
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック





ただのエロ本wwwww
カラページからアキ姉ちゃんぶっ飛ばし過ぎ。
ルナも可愛いけどやっぱりアキ姉ちゃんだな。

で、ろくに話しが進まずエロシーンの連続。
百合、露出癖と十分揃った変態の中にショタコンとNTRまで投下してきやがったwwどれだけ変態増やすんだ?

え、近親相姦は変態じゃないよ?
posted by 姫野 at 23:57| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

あの日でした

 X JAPANのギタリストで98年に死去したhideさん(享年33)の13回忌が昨日5月2日でした。

中学の頃の友達がファンで俺もビデオとか割と見てたんだけどね。




あ、とりあえず昨日24歳になりました。
こんにちは夜月姫野です。







デニーズのモバイル会員なんですけど。
この会員特典のお誕生日クーポンを使ってデニーズで通常メニューには無いバースデーパンケーキを頂きました。

パンケーキ.jpg

チョコトッピングとフルーツハニートッピングが選べたんだが、フルーツハニーにしといた。
上のパンケーキがタダで食えます。ボリュームも中々で美味しかったです まる



ロックマン10の実績フル解除しました。

R1o.JPG

実績解除の日付を自分の誕生日に付けたかったので待ってる時間が長かったです。別に攻略出来なくて詰まってたわけじゃないんだぜ!

ロール.JPG

しかし、ロボットエンザ(ロボット風邪)になってるロールちゃんの表情がエロマンガの下りみたいでとても興奮します。




ロックマン9の時は俺のフレンドも何人か購入してやってたんだけど、10は俺のフレンド誰も買ってないんだよね。
個人的にも10より9の方が好きだし。実際マケプレのオススメ度でも9の方が上。

DLCでロックマンキラーの3対と戦えるステージが買えるんだけど(特殊武器GETあり)

エンカー パンク バラード の3体。
ちょっと欲しい。うん、ちょっと。

あとフォルテが使えるフォルテモードも気になると言えば気になる。

























やりてーwww
posted by 姫野 at 13:45| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

