2010年06月29日

【Xbox360】モンハンフロンティア オープンベータテスト

全裸の女の子より、黒レースでウロチョロされたほうが興奮します。






今晩は、夜月姫野です。



この前の週末に彼女の家に遊びに行きました。
僕の彼女はギターやってるんですけど、実のところあまり上手くないんですよね。というのも体が小さいのに小さいのじゃカッコワルイとか言う思想で自分の体に対して大きめなギターを買ったから物凄く弾きにくいみたい。

アホだなと思いながらもこうと決めたら結構大胆に出る性格が好きなわけだが。
あと部屋にあったヘッドフォン使わせてもらったんだけどやたらと良い音なのでお値段聞いてみたら10万だってさ。
1万4千のヘッドフォンで大喜びしてる自分がちょっと悲しくなりました。





モンハンフロンティア


パッケージが先週発売されまして、それに伴い2週間のオープンベータテストの開始。
このテストでのデータは来月に正式サービススタートのプレイにそのまま引き継げるようなので力も入るというもの。
実績も解除できるし、やっぱり実績があるとやる気が違うわ。

現在サーバー4、HR28でランク上げより装備作るのに力注いでる感じ。

水の弓で大好きなオオバサミを3まで強化したしまぁ、満足ではある。
しっかし特典武器の雷属性と龍属性のハンマーの出番が多くて最近俺は「ハンマー」(ドラマーみたなノリで)なんじゃないかと思うようになってきたww
頭をドカスカ殴ってピヨらせるのが得意になってきてレイヤとかが相手なら弓よりもハンマーのが良い感じになってきた。

ドドブランゴとかディアブロスとかなんか頭にハンマー入る機会が微妙なのはライトボウガンとかなんだけど……


あれ?弓は?




最近のラブプラス+


【体育の授業でプールを選択出来るようになりました】




俺「………」



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
posted by 姫野 at 21:22| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

旅行

最近読んだ本


電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 文庫





5冊目

4が過去のお話とちょっとしたエクストラだったので、事実上3の続き。青春ポイントの計算表も復活。やっぱりこれがないとね。

はてさて、海!水着!な今回だがいくら40歳だとは家メメさんは綺麗過ぎると思う。俺だったら前々OKなのにまこ君は何をやっとるんだっ!!
あっとエリオがいつのまにかヒエラルキーの頂点になってしまいました。
「ん」とかもうね、可愛過ぎる!「やっちゅーにっ!」のリュウシさんもヤバいんだけど。今度のやっちゅーに強化月間が楽しみでしょうがないけど6巻は前川さんがメインになりそうだね。



謎の彼女X(6) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(6) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 植芝 理一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: コミック





卜部可愛いよ卜部。
ヒャッキーと入れ替わってアイドルのかっこした卜部も可愛いよ卜部。









今度彼女と旅行に行くことになりました。
1泊2日で遊んできます。
暑がりな彼女を外に引っ張るために「旅行中はポテチは姫野の全おごりね」との約束をさせられましたけど、はは。そんなものは痛くも無いさ。
「太るぞ」って行ったら蹴りくらいましたww
しかし、これでアフォみたいな量を奢らされる心配はないでしょう。


むははー、ホント楽しみだな〜………

続きを読む
posted by 姫野 at 23:11| 群馬 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

気に入ってるエロ漫画家3回目

過去は下

前回

前々回


澤野明.JPG

澤野明

妹物作品が多い作家。
キャラクターが良い感じにアフォなので見てて面白い。


電気将軍.JPG

電気将軍

背景とか細かいとこにももっと力入れてくれると良いかも。
濡れ場はなかなか気に入ってるのでこれからの活躍に期待。


新堂エル.JPG

新堂エル

アヘ顔が良いと思いますっ!
ちょっと特殊な作品ばっかり書いてますけど、それはそれで面白いんで。


春城.JPG

春城秋介

描き込みは普通。だけど新人の頃から安定した描き方で新人とは思えんかった!
好みが別れる気がします。萌え系の絵では無いね。


工藤洋.JPG

工藤洋

大きいおっぱいが好きなら工藤さんのとこにお世話になってみましょう。
話しの作りはもう一歩何か欲しいとこもある。


たけのこ星人.JPG

たけのこ星人

さぁ、NTR好きなら買ってみようか。


FCT.JPG

FCT

新人さん。
今の段階でも中々なんだけど、これは頑張ったらバケるかもわかんね。


NABURU.JPG

NABURU

今月単行本が出た人。
背景も演出も良いと思う。濡れ場も良い感じで最近のお気に入りの一人。


吉田犬人.JPG

吉田犬人

ちょっと単調なとこもある気がしないでもないので、これから伸びていってほしい感じ。
キャラは萌え系で可愛いです。


ヒタギリ.JPG

ヒタギリ

萌えるですハイ。
絵も綺麗だし、こいつは伸びるっ!!
今のうちにチェックしておきましょう。


モチ.JPG

モチ

以前も紹介しました。
畜生っ!単行本はまだかぁぁぁぁぁっ!!!






今月の頭に僕の好きな作家の「藤ます」が初単行本を出したので、気になるかたは検索して(一応ここ健全なサイトですのでw)チェックしてみてください。特にエロい白珠あたり。


posted by 姫野 at 23:12| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

E3とか

最近暑いですね。

この頃「夏」の話し彼女と良くするんですが。
彼女は凄く夏が嫌いなようで、どっかに遊びに行きたいんで提案してみると……

「海? 水着嫌い、暑い」
「山? 虫に刺される、暑い」


などと一蹴され手強いです。
彼女にとって夏は新ジャガで作る美味しいポテチ以外は最悪らしい。
とにかく何か作戦を練って行きたいと思うです、はい。









E3

毎年この季節はワクワクしてるんですけど、今年は違う方向に気が向いてて「あれ、もうE3だったの?」って感じでした。

ニンテンドーの3DSがすごいらしいっすね。
後DSiLLって新色追加?もうちょっと早くしてよねww




ギアーズ3

これは楽しみ。
肉盾にした敵にグレネードを差し込んで、敵に向かって蹴り飛ばす。
これは中々良いな。


箱○の新型の発表。
新型本体についていくつか、

■国内発売日
06.24 29800円

■既存本体のHDDユニット使える?
使えません。

■現在使ってるデータはどうやって移動させるの?
公式発表かはわかりませんが、別売2000円ぐらいで転送ケーブル発売とかなんとか。
あとはUSBストレージを使うとかそんな感じ。

■市販のHDDに交換可能?
公式発表ではないようですが、ゲームスパークで交換可能という記事がありました。
ちなみに現在2.5インチHDD500ギガは6千円前後。

■故障率はどうなのよ?
CPUGPU一体化に伴い発熱はかなり押さえられ、故障率も大幅に下がる、はず。実際に動かさないことにはわからないけど、今までみたいなことはない、はず。

■ちょっとは本体起動音やドライブ回転音静かになるの?
一応かなり静かになったらしいけど、実機をさわらないことにはわかりません。

国内でも今月中に発売とは思わなかった。
正直298で250GB付いてくるのは羨ましい。
同じ値段だけど俺は60GBだったからな。
あ、羨ましいけど悔しいとか妬ましいって感情は無いよ。
その分たっぷり遊んでるし。

Wi-Fiが付いてるってのは中々大きいんじゃ?

今のとこ購入予定はないけど、壊れたらこれを買ってあげよう。
posted by 姫野 at 21:37| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

おかえり

小惑星探査機はやぶさが、60億Km,7年に及んだ長い旅路を終え、地球に戻ってきた。
最後のミッションの、カプセル分離及び大気圏再突入も成功!
カプセルはすでにオーストラリアの現地スタッフによって、目視確認がされたようです。

困難な道のりを、満身創痍の身体で乗り越えてきたその姿は、多くの人に勇気と希望を与えてくれたはず…

JAXA公式にあるはやぶさが最後の最後に撮った地球の写真なんだけど、データが途中で切れてるから完全に1枚の写真に成り切れてないのがまた泣ける……

http://www.isas.jaxa.jp/j/topics/topics/2010/0614.shtml

http://www.isas.jaxa.jp/j/topics/topics/2010/0614-2.shtml

このプロジェクトに関わった全ての方々、いっしょにはやぶさを見守った全ての方々に敬意と感謝を。

はやぶさ、おかえりなさい。そしておやすみなさい。







どーでもよくて、たいせつな、それぞれの事情。


男と女。彼氏と彼女。親と子供。先生と生徒。爺ちゃんと婆ちゃん。
世の中には、いろんな人たちがいる。そこには、「ダメ人間」と「しっかり人間」なんてのも。
それぞれの”事情”を持つ彼らが描く恋愛&人生模様は、ありふれているけど、でも当人たちにとっては大切な出来事ばかりだ。そんな彼らがある日、ひとつの”糸”で結ばれる。とある掲示板に書き込まれた「カツ丼作れますか?」という一言をきっかけに。


六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)

六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/05/25
  • メディア: 文庫




入間人間の書く群像劇。はいはい、厨ですみません。
この人の群像劇は気に入ってるんだわ。

数々のカップルの話が最終的に束なっていくんだけど。
1話からどんどん次の話しにリンクしていくのとかやっぱ読んでて面白い。

2話の「生きているだけで、恋」は良かったな。
高校生の男女の話しなんだけど「童貞」、「処女」ってお互い罵り合いながらじゃれてんのは見てて微笑ましい。
何かを始める1歩って大切だと思う。



DTM MAGAZINE (マガジン) 2010年 07月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE (マガジン) 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 寺島情報企画
  • 発売日: 2010/06/08
  • メディア: 雑誌





ぱっと見てエロ方向にしか見えなかった(汗







俺のはやぶさが持ち帰ったサンプルの理想↓


サンプルの中には恐ろしい特殊なウィルスがっ!!
なんとそのウィルスはオーストラリアのクソゲーマーを死滅させるものだった!!感染を瞬く間に広まりオーストラリアのクソゲーマーどもは息絶えた。

しかし、悲劇はこれだけでは終わらなかったっ!
感染する人種はオーストラリアクソゲーマーだけではなかったのだっ!
該当したカナダクソゲーマーと香港特別行政区クソゲーマーもみるみる内に感染し死滅した。



そうだったらマジ川口さん神になるわ……

昨日もオーストラリア人クソだったな、なんなんだあそこのやつら?
UAV先に取られたら絶対フレンドリファイアするし、前行かないし……
なんで山火事でクソゲーマーども死ななかったんだろ…
posted by 姫野 at 22:19| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

【女性にも】ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様【オススメ】

「ゆびきり、げんまん。うそついたら、はりせんぼん、の〜ます」

「まっ、世界の川崎に一泡くらい吹かせてやりますか」「も、もしかしてマネージャー希望ですか?」「うん、先生も勉強中。一緒に野球を勉強しようね」「野球なら、もうやめたんだ」「おい、新情報を仕入れて来たぜ。実はさ、この学校に一人だけ女学院の中等部から入った子がいるんだってさ…」「本田さん、一緒に野球をさせてください」「素晴らしいっ!先生はまるで天使のような人だ!」「今度はシンカー」「何だよ、もう話すことなんて何も無いだろ」「お久しぶりです。あの川崎巧也と同じチームでプレイできるなんて、光栄です」「実は僕もそれを頼もうかと思ってたんだよ」「ほう、ついに俺がエースとして始動する時が来たのか」「鉄壁の三遊間ねぇ…」「本当に甲子園に行けるなら、死んでもいい」「何か魔法でも使っているとでも言うのか…」「俺の足ならなんとか出来る」「今の失点、必ず俺が取り返す!」

「ゆびきり、げんまん。うそついたら、はりせんぼん、の〜ます」





ちょっと変わった青春野球小説

三年ぶりに帰国し、日本の航高校に入学した綾音。彼女には幼馴染みの巧也と野球をするという目的があった。そう、甲子園を目指すのだ!
中学時代、巧也はシニアの世界で活躍し、全国区の有名選手に成長していた。だが、再開に胸躍らせる綾音の目の前にいたのは、想像していたのとは全く違う巧也だった。冷淡に「野球はやめた」と言い捨てる巧也に戸惑いを隠せない綾音。彼女は巧也に野球をやらせるべく猛アタックを始めるのだが−−。



ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様 (メディアワークス文庫)

ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様 (メディアワークス文庫)

  • 作者: 柏葉 空十郎
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 文庫





女子選手が公式戦出場を認められた高校野球のお話し。
誰もが一度は体育でソフトボールに触ったことがあると思うけど、グラウンド……良いよな。

結構野球に解説的で高校野球界のあれこれも親切に教えてくれるので野球のだいたいが解れば楽しめるようになってます。
綾音が超絶幼馴染みキャラで凄く可愛いです。強気なのに人見知りだったり。
他のキャラも得意な部分に個性が出てて、それを束ねて試合に進んでいくのが熱かったわ。
捕球が上手い奴、俊足の奴、速球を投げる奴、集束力のある奴。
そんな奴らが一生懸命青春にかけるのはかっこ良過ぎるんだよ。

タイトル見て1発で一目惚れして購入に走ったんだけど、良かった。
会社の休み時間にちょくちょくページを崩していくのが基本読書スタイルな俺は試合の結果がどうなるのか気が気で仕事にならんかったわっ!(いや、そりゃ懇切丁寧にワーキングしましたけれども)

それにしても野球やりたくなるなぁ……
DDDの2巻でもやりたくなったけどあれはピッチャーとバッター二人の殺し合いだったからな……
ボールとグラブ買って町のグラウンドに駆け出そう!一人でっ!!(泣)

小学校の頃に野球やってたんですけど、才能は無かったですねー。
1回だけホームラン打ったことがあるんだけど、それは気持ちよかった。

高校の球技大会のソフトボールでキャッチャーとかやって(本来キャッチャーにされた人間がボール怖がって使えないから、一応の野球経験者なので引き受けた)小さい頃万年ライトだったから焦ったけど、超楽しかったなぁ……見事優勝して放課後の教師チームとのエキシビジョンも抑えたし。

あー、あの頃は何気に普通な友達との交友関係も上々だったからなぁ……。
野球部で仲の良かった友達がいるんだけど指長長いんだよねww
その子のお兄ちゃんは甲子園行ったから(ローカルな話しだけど数年前優勝した桐一な)甲子園の砂が家にあるらしいです、羨ましい……






と、とにかく顧問の先生が糞ウザってぇから、読む人は気をつけろよ?



ゲームしてる時に歌ってたらむどーに何だよソレ?wって言われたから








白珠へ

昨日700Pくらいとか言ったけどそれは値段で500Pくらいだったww
posted by 姫野 at 09:10| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

エロ本タワー2010

意外と知られていない姫野さん

あんまりHじゃありません








こんにちは、夜月姫野です。



むどーにエロ本タワーはまた春になったらやるよって言っておいたんだけど、中々面倒で後回しにしてたんだけど。今回やってみますた。

ボクの部屋にある成年コミック(小さい本は今回除いてます)を平積みしたタワーです。


SANY0950.JPG


SANY0952.JPG

SANY0953.JPG

SANY0955.JPG

数えたら100冊ちょいでした。
友達に貸したのと本当に面倒なとこにあるから引っ張って来なかったのを合わせるとプラス5冊くらいいくと思います。




SANY0951.JPG


一番上の写真と比較してもらえば分かるんですが。
赤丸の木の部分が俺の身長とほぼ同じ(175cm)。

つまり俺の身長超えてるんですよね。
前回が俺の身長のおへその上あたりと書いてあるので2倍くらいにはなったんだわwww
あと今回は小さいエロ本は加算してないので。

エロ本を天井まで届かせるのが地味な目標なんだけど……
これはいけそう。あと40冊くらいかな?


だけどね……
今回重ねてる段階で







倒れました!!



いや、もうスゴイ勢いでドンガラガッシャンと……
本棚の上のフィギュア1体吹き飛ばしたけど、まぁ問題なかったわ。
写真の場所で重ねたのは倒れるから柱にそって積み重ねた結果です。


つーか天井までとか物理的に無理くねww?







DS

脳トレと英語漬けやってるんだけど、面白いわー。
脳年齢最初に診断したら40で今やったら57だったwww
やってるのに下がるってどういうことなの?
posted by 姫野 at 11:54| 群馬 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ニンテンドーDSiLL

意外と知られていない姫野さん

お金の話が凄く嫌い








今晩は夜月姫野です。



昨年9月から姉のDSiを借りてラブプラスやってましたが、いやもうほんと買わないとねってことで買いました。

3114113_2475046_6large.jpg


まだ箱開けてない。
明日にでもゆっくり開けようかな。

これでニンテンドーDSiLL、ワンダースワンカラー、プレイステーションポータブルと次世代携帯ゲーム機が揃った!
PSPgoはよーわからん。


DSでなんかやりたいゲームせっかくだから開拓して行かないとな。
積みゲーいっぱいなんだけど……

DSって友達と色々出来る感じのゲームがいっぱいあるイメージだけど、友達居ないから精査された昔のRPGとかでもやってこうかな
posted by 姫野 at 22:20| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

