2010年09月17日

なんか光回線にするんだけど。
前と比べるとお値段が多分ね……お値段がね……

その他細かいこといっぱいあってめんどくさいわー。
もういいよADSLで。なんだか面倒になってきたよ。あとお値段。


とりあえず俺の部屋に勝手に入って回線泥棒してくるニート姉がウザ過ぎる。
あの女は何でもタダで出来ると思ってるからやだ。


PC買ったときに親父が居間からLAN伸ばしてきやがったんだが。
そのケーブル抜いて廊下の天井伝いしてるとこ解いて隣りの部屋に放置してたんだけど。

昨日自分の部屋の前に帰ってきたら部屋の引き戸全開で、隣りの部屋に放置してたLANケーブル伸びてモデムに挿されてた。

部屋の入り口の引き戸全開です。
それに対して姉に何も言ってませんが、姉からは一言もありません。
古い家だからしょうがないけどドアの鍵あり部屋が羨ましい。


かなり昔に使用料金の半分払うって言ってことがあるが一度も払われたこと無いな。
母親もそうだが、俺の家は自分の言ったことに責任が持てない奴ばっかだな。








光回線の工事25日って何回も言わたんだが届いた書類に26日って書いてあるんだけど。
26日の夜レイトショーでBECK観ようかなとか思ってたんだけども……


まぁレイトだから大丈夫だと思うけど工事したあととか細かいこといっぱいあるし、はぁ……あとお値段。





いつも通り田コロで見るがBECK一緒に行く人いる?
posted by 姫野 at 22:38| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも12月に光になるらしく、契約とか要点とか長々説明されたけど……電話じゃ解りにくいっすよね

日曜のレイトショーは体力的にきついっす
Posted by 白珠 at 2010年09月21日 05:40
やっぱり紙って神だよねw
Posted by 姫野 at 2010年09月26日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。