2010年09月26日

黄昏乙女×アムネジア

特攻野郎AチームとBECK観に行きました。割愛。




こんばんは、夜月姫野です。




むどーに良く「お前彼女の事絶対嫌いだろ?」

と言われます。



何を言ってるんですか、大好きですよ。
ただ、僕はツンデレだから人前だと素直に接して上あげられないだけなんですよ。
二人の時はいつもラブラブなんだよ俺達は。






最近エロ漫画の整理してたら「あ〜、そういえばこの人好きだったよな」と思い出して、単行本とか出てるのかなってアマゾンで検索してたらあった。

けども一般紙でも漫画描いてるじゃないか。
つーわけで四の五の言わないで買ってきた。




黄昏乙女×アムネジア


学園で起こる様々な怪談が絡んだ事件を解決してゆく少年と巨乳美少女幽霊、2人のおかしなコンビネーションが魅せまくっています!!貞一の前に現れた幽霊の夕子。彼女はずっと昔に学校で謎の死を遂げたらしい。真相を知るため、夕子と貞一は怪異調査部を立ち上げる』という『陰翳あふれる美麗な作画で迫る、美少女幽霊譚!!


信じられないのはこいつらが中学生だってことだろうか……
夕子さんが可愛過ぎる。なんつーか俺のツボに入る行動を狙ったかのようなタイミングでやってくるから困る。ガード不可能攻撃の連続にやられっぱなしです。
今年最も萌えたキャラと言っても良いでしょう。


夕子.jpg

夕子2.jpg

夕子3.jpg

夕子4.jpg



めいびいの作品の女の子は表情が豊かなんですよ。
なんか見ててそれだけで良いなって感じ。



黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: めいびい
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/08/22
  • メディア: コミック







黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: めいびい
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/01/22
  • メディア: コミック








黄昏乙女×アムネジア 3 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 3 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: めいびい
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: コミック



posted by 姫野 at 18:40| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めいびい良い肉付の絵を描きますよねぇ。
どのキャラが一番好きかと言われると悩む作品ですけどねww

ひめのん、キリエ好きそうですわ。
Posted by ミツル at 2010年09月26日 23:57
ひめのんAの前に霧江Aが現れた


しかしひめのんAは夕子Cのことで頭がいっぱいだ
Posted by 姫野 at 2010年10月02日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。