2010年10月02日

ゴールデンタイム

へたれドラマー姫野! 第1回


姫野「ふぇるとんギター買ったんだって?」

ふぇる「何で知ってるんだ?」

姫野「聞いたよ〜。おしっ、バンド組もうぜ!」


ふぇる「16374438_104651363_1large.jpg

シカ「16374438_104651344_1large.jpg


姫野「(。´Д⊂) ウワァァァン!!」














今晩は姫野です。



いやー、いきなり寒くなってきましたね。
前日が真夏日くらいの暑さだったのに起きたらメチャクチャ寒くてよー。
タオルケット1枚で寝てたからすごく寒かった!








ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: 文庫







晴れて大学に合格し上京してきた多田万里。浮足立つ彼は、入学式当日、不意打ちにあう。圧倒的なお嬢様オーラ! 完璧な人生のシナリオ!得意なのは一人相撲!下手人の名は加賀香子。薔薇の花束を万里に叩きつけた彼女は、万里の友達でもある幼馴染みの柳澤を追いかけて、同じ大学に入学してきたという。そんな眩しくも危うい香子を支援することになった万里の青春は黄金色に輝くのか?





とらドラ!の竹内ゆゆこの新作。
前作はハイペースで執筆してたけど今回は落ち着いて出すようです、
次は来年の春頃だとか。


ゆゆこらしさは確かにあるんだけど主人公が大学生ってとこら辺もあるし、かなり雰囲気も変わってくるよ。
まだまだ謎の多い作品なんだが本当にどこに向かうんだこの作品。
とらドラ!は後半ちょっとアレだったので今回は大いに期待。



どーでも良いけどこれ品切れする本屋ばっかり。
アマゾンで買いましたよもう……
posted by 姫野 at 00:27| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書店で見つけたときのあの感動がやめらんねぇw
Posted by 白珠 at 2010年10月02日 00:38
ふん、このオレサマの楽天ポイント増し増し大作戦に勝る充足感なぞあるまいて。


いやアマゾンだからポイント倍率1倍なんだけどもw
Posted by 姫野 at 2010年10月05日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

