2010年10月05日

年末

へたれドラマー姫野! 第2回



ドコドコドコドンズンドコドン♪

リダー「んー……夜月」

姫野「あい」

リダー「なんか吹奏楽部っぽい」

姫野「(。´Д⊂) ウワァァァン!!」





こんにちは姫野です。

今週5日間くらいかな?ミニストップで携帯会員限定でコーヒー0円なんですけども。
0円で飲める時間帯が午前6時〜午後3時まで。今週は夜勤なので0円で買えることは買えるんだけども、そうすると昼間に寝る身としてはそれはそれでヤバいんじゃないかとも思うんだよねw
うーむ、飲むべきか、飲まざるべきか……あ、金曜日に飲めば問題ないかも……


1度くらい0円コーヒーだけ買って帰るというカッコイイことやってみたい。
うん、全然カッコワルイんだけども。










いつものことですが年末に欲しいゲームがいっぱい出ます。
関係ないことですがキーボードの『G』が反応悪くて気持ち悪いです「が」が「あ」になったりする。むしろさっきの『「が」が(←ここがそうなった)「あ」』。




とりあえずドリームクラブOが出るんだけども。



はい、パッケージ


dcc01s.jpg


既存キャラに新キャラ3人が笑顔なんですけども。
右下のせっさんwwwwww何でこのポーズ?何でその表情www?
こわいわー、せっさんこわいわー。

舞台は前作の5ヶ月前という設定。
それにどう言った意味があるのだろうか……5ヶ月前のせっさんはグレていたのか?
うーむ、気になる。


これ発売日に買おうかまだ決められん。
多分買わないと思うけども。


モンハンP3が出るからよ〜。




それに合わせてソロハンターデビューするわけだが。
正直得意な弓だと火力が低いからソロきついんだよね。火事場は苦手だし。
そんなわけで密かにスラッシュアックスに期待をしている。
それとは別に剣士装備で何か得意になろうと思って(ハンマー得意と言えば得意だが)肌に合わなくてあんまり使ってないランスを今練習しているんだが、これが中々面白い!
体術、回避性能+2、回避距離+2の装備でやってるんだけど突いて避けて守って突いてと動き方を覚えたら楽しくなってきた。





このくらい上手くなりたい。






正確には年末じゃなくて今冬なんだけども。
いや、でもコレ本当に今冬に出るのか?

キャスト豪華スタッフ豪華。メガネキャサリンはガチ。

でもモンハンが……w




あと何だかんだでBFBC2が楽しくて止められない。
最高レベルが50なんだけど今42手前。
聞いたところによると40〜50までに必要な経験値が1〜40までと同じらしい。
それでも全然苦に思わないくらい楽しいんだけどもね。

ブラックホークの体当たりで100キル以上しちゃったし、何か新しいチャレンジを見つけようかしら?




今のステータス。

工兵はAKS-74U KRINKOV千キル達成してプラチナスターGETしたのでSCAR-L CARBINEに乗り換え。こっちも使いやすい。
衛生兵もXM8 LMGが954キルなのでもうすぐプラチナ。PKM LMGを今度使ってみようかと。
偵察兵はSV98 SNAIPERSKAYAにACOG付けてマグナムアップして前線に突入するのが最近の流行。超楽しいよコレ。
後は突撃兵でc4使いたいからG3装備にしてることが多い。


何だかんだで最強なのは戦車のM3A3 BRADLEY 1,579キルなんだけどねw
あと工兵のM2 CARL GUSTAV AT 696キルねw


追加マップのアタカマデザートは普通に楽しい。とホワイトパスのアタッカー時の電撃作戦が面白すぎる。

この前フレとMW2のスペシャルオプスやったんだけど壁とかぶっ壊せなくて軽くイラついたww
建物ごと敵をぶちのめすのが良いんだよ、もう。



あと追加DLCのベトナム。
BFBC2とは直接的に関係ないっぽいけどBFBC2のゲームエンジン使ってベトナム戦争やっちゃいましたみたいなの?
とにかく楽しみだ。


ヘイローリーチもやりたいんだけどねー。


あとはアレとかアレとか。

うーむいっぱいある。

posted by 姫野 at 10:39| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベトナムは出たら光の早さでお前さんに落しとてもらうとしよう( ̄∀ ̄)
Posted by むどー at 2010年10月06日 00:27
ついにBFBCでAK−47を使える日が・・・
Posted by 姫野 at 2010年10月14日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

