2010年10月18日

ナイト&デイ 

映画見に行きました。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスが主演のアクションロマンス映画でゴザル。
劇場予告で今年の3,4月辺りから見たい見たい言ってたんですよ僕。
秋になってやっと公開して念願かないました♪

南の島からラテンの熱気がほとばしるスペインまで、世界各地のゴージャスなロケ地を壮大なスケールで駆け巡るような作品。
相次ぐ絶体絶命の危機を豪快に切り抜けていくロイ(トム・クルーズ)は、迷う間もなく旅の道連れとなったジューン(キャメロン的なディアス)にとって、全てが謎だらけの男。
国家のお尋ね者なのか?それとも運命のナイトなのか?

スタイリッシュなシーン満載。
二人の恋の駆け引きと迫力のあるアクションシーンのテンポが良い感じで観ていて飽きなかった。







モンハンP3体験版


むどーにPSP借りて白珠と一緒にやりました。
ランスとハンマーとスラッシュアックスでやった。
ランスはかなり進化したって感じで色々と戦法が増えて研究しがいがありそうな感じ。
特に盾で前進してぶん殴りに行くアクションとカウンター突き。
抜刀中で前移動を物凄くしてくれる盾殴りはそのまま突きに持ってけるし、モンスターに踏み込み時に重宝した。
カウンター突きは格闘ゲームで当身技持ってるキャラを使っていたのでその感覚でやると違和感無く決まるw
ハンマーはちょっと違ったとこが微妙でどう対応すれば良いかわからんかった。
悪くはないけど使いこなせてない感じ。

スラッシュアックスは戦い方が分からなくてダメだった。
太刀に近い感じだったけど太刀苦手だから使えないかもなー俺。



モンハンP2Gも三人でやったんだけど、ランスを使うと何故か皆怒るんだよね。
不思議。多分僕のランスが上手すぎるからやっかみなんだろうね、うん。
































あ、ゴメンナサイン。スイマセン調子に乗りました。
迷惑かけないように頑張るので見捨てないでください。





最終的に俺のランスはこれくらい上達する予定です。
posted by 姫野 at 14:32| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。