2010年11月12日

ポッキーとかプリッツの日

が、昨日だったわけだが。

会社の帰りに普通のポッキーとサラダプリッツ1箱づつ買ってきた。
レジのお姉さんにはロッテに踊らされてんじゃねーよカスがっ!とか思われていたかも知れませんwww

一昔前まで100円とか四桁いかない買い物にクレジットカード出すのに何故か抵抗があったんですけど。普通にクレジットの方が俺も店員さんも楽だわ絶対。スっと出してピッ。で終了だもんな。
うむ、ポイントも貯まるし便利。

近所のミニストップでもドンドン使おうかな。俺のVISAなんだがVIZAゼブンイレブンで使えないんだよねww
そういえばワオンカードとかちょっと最近気になってる。
確かワオンのチャージにクレジットカード使ってポイントGET。ワオン使ってワオン的なポイントGETのポイントの2重取りが出来たような……



話しは戻るけど今のポッキー……に限った話しじゃないけども量とか大きさみたいなのって本当に少ないな。
俺が子供の頃のポッキーを今の子供達に見せたらビックリするんじゃなかろうか?









彼女と部屋に二人きり

そして机にはポッキーが……





やることはやりました(/・ω・)(/・ω・)







姉が韓国から帰って来た。
一週間ほどあっちの国に行ってました。
あの人は何回も韓国行ってるソウルウォーカーでゴザル。
無収入なニートなのにどっからそんなお金が出てくるんだよ。

とりあえず韓国海苔をはじめ、韓国的なフーズがいっぱいでゴザル。
姉の話によるとあっちの空港に付いた瞬間にキムチ臭いらしい。
キムチが苦手な俺には行けない国かも知れんね。






最近のラブプラス+



つか最近じゃないんだけども



姫野「今日なんの日だか知ってる?」
むどー「知らねー、何の日なんだよ?」
姫野「俺と凛子が付き合い始めた日」
むどー「うわー、マジどーでもいいー。まじ聞かなければよかったぁ〜」
姫野「ちょっ、おまっ……」
posted by 姫野 at 21:41| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今うちのファミマでロッテ商品2点お買い上げいただくとなんと韓流スターのクリアファイルがもらえます!
おーっとここで明治製菓のFlanさんがアップを始めたようです。
Posted by ふぁすなー at 2010年11月13日 03:40
いや、韓流スターにはそんなに熱上げてないぞww
Posted by 姫野 at 2010年11月22日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。