2010年11月22日

ダンスエボリューション

二十日に箱○のキネクトがついに発売。




去年の春くらいに発表されたキネクト。
一言で言うと多機能モーションセンサー。

表情、音声も人間個々で別々に認識出来るとか。
MSKK以外今のとこキネクト専用ゲームを出してるのが日本のメーカーだけとかねwwww
海外メーカーどうしたwww


何事もカメラのセンサーで反応するのでコントローラーを握る必要は一切無し。
身体まるごとコントローラーです。





このキネクトはソフト1本同梱(キネクトアドベンチャー)で定価15000円くらい。
俺の雷で壊れてオンライン繋げないから白珠に借りてるんだけども。
限定版で新型箱○250GB+キネクトで39000円くらいで買えるからちょっと悩んでるんだよな。


まぁまだ買いませんが。
特に興味のあるゲームがコナミのダンスエボリューション。

中学校の頃ダンスに軽くハマってたので欲しいんだよな。

どんなゲームかは下の動画見た方が早い。







そして地味にパンチラ有りなのが嬉しいwwwwwwwwww








ゲームする場合、テーブル退かさないと足元センサーで見えないだろうなw
あとキネクトスポーツのビーチバレーとかやる場合、部屋の照明が釣型のやつなのでスパイクとか危ないかも。

あとはセンサーとの距離がもうちょっと欲しいかも。
最終手段としてドラムのとこにベッド突っ込んで、ベッドのとこにテレビ回して、テレビのとこにドラム持って来れば長方形の俺の部屋の縦の部分を生かして空間拾えるんだが。



まぁ、色々悩むのは買ってからだな。いつになるか知らんがww

でもやりたいよダンスエボリューション!!!
posted by 姫野 at 22:56| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくの新型だしキネクト買いたいですけど、絶対下の階から苦情が来る・・・
ダンエボ超面白そうですねw
Posted by ふぁすなー at 2010年11月23日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

