2010年12月14日

モンハンP3

発売してからずっとやってて、なかなか他の事が手につきませんでした。

関係ないけどモンハンTシャツ買って来ました。
ソフトと同じ1日発売。僕はアマゾンで頼んだので朝に配送されないから、夜勤ということもあり開店からユニクロに突入してGETしてきた。

僕が買ったタイプはもう売り切れになってしまったようだ。

ティガレックスのTシャツ

幼馴染みのシカ君にちょっと遅いが誕生日のプレゼントとしてあげました。
ティガレックスはいつになっても愛されるべきモンスターでございます。



で、前作は弓をメインに活動してたのですが、今回はランスをメインに頑張ってます。
ガード突進、キャンセル突き、カウンター突きの追加アクションが凄く良い!
前作のランスとは比べ物にならないくらい便利。
前作では攻撃中にモンスターの攻撃が始まってもガードが間に合わないことがあったが、モンスターが動いたらキャンセルでカウンター突きのアクション入れればガードが即出てカウンターまでしてくれるとか頼もしすぎる。

友達と一緒にやるときは弓も使うんだけど曲射で友達ふっ飛ばすの楽しいね。




集会所は上位入ったとこ。
今は村クエ埋めてる。

発売した頃より格段にモチベーションが下がってるので1週間後のBFBC2ベトナムは配信と同時に心置きなく楽しめそうだ。
平日はベトナム、休日は友達とモンハン。これがベストかな。


うー、ドラムも叩いていかんとなー。
posted by 姫野 at 11:14| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 17:34
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。