2010年12月31日

2010年の活字

今年も最後なのでちゃんと日記を書いてみようと思います。
今年、2010年は平々凡々とした感じですが、去年よりも友達と遊べたような気がします。

まぁ、とにかく小説を読んでしまったなぁとか思ったわけで、今年読んだ小説を積み上げてみた。
…かったんだけども、エロ本と違って文庫本はサイズが小さいのでタワーにする事はちょっと無理でした。
ので、ちょっとベッドにぶッ散らかしてみた。


小説.JPG

全部で59冊。あと1冊1章だけ読んで投げたのが1冊あるんだけども。
それはとあるシリーズ物の短編だったらしくて、殆ど話しがわからなかったから。
間違って買った自分も悪いけども、単品みたいなタイトルのそれも悪いと思う。
中古で買ったやつだからいいけども。

ベスト3.JPG


で、この中から3冊をピックアップするならこの3冊。

◇プシュケの涙 ◇初恋彗星 ◇ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様

全部メディアワークス文庫だとかねwww
しっかしこの文庫のラインナップにハズレ無い。
今積んである小説も、2冊メディアワークス文庫あるし。まだ読みたいのも3冊のシリーズである。




映画も月1ペースくらいで観に行ったような気がする。
殆ど洋画だったけれども。


ふむ、なんか国語とか外国語とかな行動が多かった年でしたね。
エロ本?何言ってるんだ。そんなもの俺が読むはずないだろ?










というわけで来年も宜しくお願いします。

何か良い事あったら良いね♪ 夜月姫野でした。
posted by 姫野 at 11:00| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソウデスネエロ本ナンテロリコンノ僕モ読ミマセンデシタ
来年もよろしくお願いします!
Posted by ふぁすなー at 2010年12月31日 13:42
今年もよろしくだぜ
Posted by EK at 2011年01月02日 03:19
やぁwwww

ヨロシクオネガイシマス
Posted by 姫野 at 2011年02月22日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

