2011年02月22日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

謹賀新年今年もよろ………ん?なんだ?    ヒソヒソ      っ!!!






えっ? もう2月下旬なのっ?!




そんなバカなことがあってたまるかっ!
俺はこれからお正月ライフを楽しむんだからなっ!! 
う、うう……なんだっ、なんだってんだよぉっ!!
なんでカレンダーの日付が2月なんだよぉ!!
おかしいじゃないかー!!!!


デモンベイィンヽ(`⌒´メ)ノ



あ、こんにちはお久しぶりです夜月姫野です。ご機嫌麗しゅうでゴザル。
いやいや、本当に最近めっきり日記を書かなくなってしまって、ツイッターやmixiやってる人意外はもうこのブログしか情報の伝が無いわけで……ぶっちゃけもう見てないんじゃねっ?!
だ、大丈夫かな………ソワソワ。
どうでもいいけど「下旬」ってカタカナで書くと「ゲジュン」って韓流スターみたいな名前だよね?

モンハンP3の発売でこう全然日記とかに考えがシフトしませんでしてね……
今年はけっこう色々とありました。(←何この今年はもう終わりみたいなの)


とりあえず念願でもないけどPS3買いました。
近所のヤマダ電機で2万7千強くらいでHDMIケーブルが付いて、ポイントも1000くらい付いたので。
買った最大の理由は友達のワラ彗星がモンハンP3やってるという驚愕の事実に直面したから。
北の大地に僕の魂を揺さぶる友達3人が居るんだが、その一人の明人がモンハンやってるのは知ってた。明人とPS3経由でモンハンやりたいとは思ったけど、「明人1人だけだとなぁ……」ってのがあった。一番の買わない理由はやりたいゲームが少ない(Xbox360と被ってる)と言うのがあったんだが。ワラがモンハン持ってると知った時はそりゃ焦ったわよ。


ん?と言うことは「前作プレイ時間が1000オーバーのぼっちハンター」として一部で大人気の明人は、俺がPS3買わなかったからぼっちで1000時間以上もやってたわけで・・・・




ぼっちの明人はワシが育てた!




そんなこんなでPS3買いました。
会社の先輩にもPS3買ったことは話したんだが、一緒にやろうって話しには絶対ならないんだよなwwま、なったらなったで困るんだけどねヾ(`◇')ダメッ!


先輩「夜月はPS3と一緒にゲーム何か買ったの?」
俺「トトr(ぬわぁっ!!)りあえず本体だけですねっ」
先輩「ふーん、じゃあモンハンのアドパ専用みたいな感じなんだ」
俺「そ、そうっすね(=゚ω゚=;)」
先輩「ブルーレイも見れるしね」



デモンベイィンヽ(`⌒´メ)ノ



で、モンハン三昧かと言えばそうでもありません。
つか、モンハン今回飽きるの早いwwww友達と一緒ならやるけどソロだと今はやらない感じ。
このままではPS3はただの白い塊になってしまう!!
まぁチョコチョコなんか見つけてみますよ。





仕事、仕事が忙しい。
何か土曜日の出勤がほとんど、それも交代勤務の相手側の人間が仕事遅いから。
1月の始めなんか僕が休み時間使って出荷間に合わせた日が4日連続くらいあった。
あと有休と早退し過ぎ。使うなとは言わないけど、毎週ペースでやられるとなぁ…



そんな訳で最近疲れてドラム中々叩けない。
ベースのシカ君に申し訳ない気持ちでおっぱいです。
で、でも今月一杯で消える限定楽天のポォイントが670円くらいあるから、気になってたDVD付きのドラム教本買おうかどうかとなっているところ。

と、とりあえず課題曲のMy Soul, Your Beats!の練習時間をキチンと取りたいですゴワス。





デモンベイィンヽ(`⌒´メ)ノ






なんて日記書くともうこんな時間だよっ!!
今から速攻で箱○起動してデススマイルズのキャスパー(11歳)使ってジョッキンジョッキンしてくる!






















あれ?ドラム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!(`ロ´;)
posted by 姫野 at 11:19| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
P3が飽きやすいのは防具のせいです。
上位行っても変わらないし、亜種も変わらない。可愛くない。
おかげでまだハンターランク5です\(^o^)/
Posted by ふぁすなー at 2011年02月22日 13:46
課題曲あとニベージで終わるぜ?次はどの曲をやろうか?
Posted by シカ at 2011年02月23日 17:54
やぁやぁみなさんw
Posted by 姫野 at 2011年05月10日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。