2010年07月29日

復活の姫野

あ、2日前から新型モデム届いて普通にネットしてました。



今晩は、姫野です。


先日信号待ちで止まった交差点で、右ウィンカー出して赤信号待ちしてる前の軽トラックが、信号が青になって右ウィンカーだしながらそのまま直進してちょっと先のわき道に右折していった。

どんだけアバウトなんだよwww軽トラのジジィどもはマジでイカれてやがる。





最近読んだマンガ


エバーグリード EVERGREEN:D 2 (ドラゴンコミックスエイジ し 3-1-2)

エバーグリード EVERGREEN:D 2 (ドラゴンコミックスエイジ し 3-1-2)

  • 作者: SYU
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/07/09
  • メディア: コミック




あやめさんハァハァ…
敵にお姉言葉のスキンヘッド野郎が。けっこうこういうキャラ好きなんだよなぁww亮介もうちょっと頑張れww
最後の最後で辻森登場、3巻に期待。



僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 平坂 読
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/07/23
  • メディア: コミック




はがないのコミック版。
原作読んでても十分に楽しめる内容。
モンスター狩人のとことか普通に笑えた。
星奈可愛いよ、星奈。




最近読んだ小説



僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

  • 作者: 平坂読
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: 文庫




「私がソラなのでした!!なにか感想は!?」

はがない最新刊。

遂に正体を明かした夜空。急展開になるかと思いそうでもないのはいつもの残念ぶりwwただ「『夜空』だ。これまでどおり、夜空」この台詞はちょっと切なかった。

オレサマ、イケメン。オレサマ、オマエ、マルカジリ。wwwww
3巻の馬でもかなり笑ったがバージョン違いでも噴いたわwwww
相変わらず俺の中で理科がどうでも良くて新キャラのケイトもパっとしないぞ。
それより天馬さんがですね……

今だに星奈>夜空が変わらない。星奈可愛いよ、星奈。



ボクらのキセキ (メディアワークス文庫)

ボクらのキセキ (メディアワークス文庫)

  • 作者: 静月 遠火
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 文庫




「僕はもうすぐ君の彼氏になる男……でも僕たちは付き合ってはダメだ。なぜなら僕たちが付き合うと、不幸な事件や事故が次々起きて、いつか僕らは人を殺すから……」
 波河久則はお調子者の高校二年生。その日も悪友二人と一緒に、拾った携帯電話を使ってそんな悪戯電話をかけて遊んでいた。
 その数日後、久則は隣の高校に通う三条有亜と出会い、彼女に一目惚れ。しかし久則との付き合いが深まるに連れ、有亜のまわりでは思わぬ事故が続き……。
 嘘と現実が交差する学園ラブミステリー。


青春とミステリーの組み合わせは良い。
犯人探しがなかなか面白いが最後がちょっと消化不良な気がしないでもない。でも、わりと楽しめた。
posted by 姫野 at 22:04| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

箱壊れた

最近雷が凄くて落雷でモデム死にました。

コンセントからプラグ抜いてたんだが、挿し直した『パンっ』ってポップコーンが弾けるくらいの音がして、モデム見たら電源入って無くて死んでました。

原因はコンセントと電源が入ってた電話の電話線から来た雷だと思う。
電話は表示がおかしかったが直った。

モデムはYahoo!に連絡しないとダメだな。


その前の日も落雷で箱〇のLANケーブルのジャックかなんかが壊れた。ケーブルをモデムが認識しないのでオンライン不可能。

友達のむどーに借りた、無線LANコンバータならオンライン接続出来た(USB端子を使うため)。


mixiとツイッターには書いたけどそんな感じ。
posted by 姫野 at 09:34| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

プレデターズ

どーもぉー、ひめのんで〜っすっ!


あ、なんだか暑さでやられたようです、気にしないでください。






とにかく暑いですね。小さい頃はそんなお話はありませんでしたが。

群馬県っていつの間に国内トップレベルの暑さを誇る都道府県になってたんですか?!

最近の列島猛暑についてのニュースに必ずと言って良いほど、僕のお住まいの群馬県が出てきます。
小学生の時とかはそんな記憶はなかったんだがな。

とにかく暑いです。
この時期のフェイシャルシートは必需品。

あと僕の部屋クーラーとかありません。買っても良いけど「一人しか居ないのにクーラーを使う」という行為に凄い罪悪感を感じるんだよなぁ。
温暖化防止の人間でもあるんで。扇風機で我慢しちゃうんだよね。



そういえばワラとかEがこっちからあっちに帰って行ったあの日とか暑くて外出れなかったな。
群馬県はとても天災に犯されないとこですが、暑さが酷いです。









プレデターズ

週末に観に行きました。
俺が気に入ってたおじちゃんが真っ先にやられるなんてな。
その後も俺の気に入っているキャラが主立って先に死んでいく展開ww
ちょっと「プレデター」の時の話しで出てきて嬉しかった。

纏めると普通かな。ジャパニーズヤクザの殺陣の出来はまぁ置いておいて、シーンとしては中々良かったよと。



次は特攻野郎Aチーム。


近所に最近出来たラーメン屋が中々お気に入り。
むどーとシロタマ連れてったんだけど、あのグルメのむどーが(主観)スープまでペロリでした。俺むどーがスープまで飲むとこ見るの初めてな気がするんだけど…

前味噌頼んだのですが、今回は醤油。あっさりしててこの夏には良い感じの味だった。今度は塩ラーメンを頼んでみたいと思います。

この店はアイスコーヒーが無料で何回も飲めるしアクセスが簡単なので常連化もありえなくもなくなくない。



最近読み終わった小説



ハイドラの告白 (メディアワークス文庫)

ハイドラの告白 (メディアワークス文庫)

  • 作者: 柴村 仁
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 文庫




 絶望的な恋をしているのかもしれない。そのことにとっくに気づいてたけど、気づかないふりをしていたのかもしれない。 私がやってること、全部、無駄な足掻きなのかもしれない――それでも私は、あなたが欲しい。

 美大生の春川は、気鋭のアーティスト・布施正道を追って、寂れた海辺の町を訪れた。 しかし、そこにいたのは同じ美大に通う“噂の”由良だった。彼もまた布施正道に会いに来たというが……。
『プシュケの涙』に続く、不器用な人たちの不恰好な恋の物語。
立ち読みする

「プシュケの涙」と世界観を共有する話。単純に続編ってもんでもない。
前が非常に重たい話だったので、ちょうシリアスお涙頂戴な話かと思っていたのですが、意外と上向きな話だった。二つのお話で構成されていて、前半がある有名画家に入れ替わりの疑惑を覚えた二人が真相を探るような話、後半は由良兄弟の従姉妹であるモデルAさんの恋心のお話。

ねうが可愛かったからなんでもいいやww

プシュケの涙の先の話だからって同じ展開とか、同じ気持ちになれる本じゃないから読まなくても良いかも。でも、これを読まないと↓の作品が読めないし、↓の作品はプシュケの涙で感動した人は読むべきだと思うので結局読めってことかw




セイジャの式日 (メディアワークス文庫)

セイジャの式日 (メディアワークス文庫)

  • 作者: 柴村 仁
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: 文庫




しんどいですよ、絵を描くのは。
 絵を一枚仕上げるたびに、絵にサインを入れるたびに、もうやめよう、これで最後にしようって、考える――
 それでも私は、あなたのために絵を描こう。

 かつて彼女と過ごした美術室に、彼は一人で戻ってきた。
 そこでは、長い髪の女生徒の幽霊が出るという噂が語られていた。
 『プシュケの涙』『ハイドラの告白』に続く、不器用な人たちの、不格好な恋と旅立ちの物語。


「プシュケの涙」から続く三部作の完結編。
前半のお話は個人的におまけだったw
まぁ、あれも必要っちゃ必要だったけど、「あ」って感じるセリフもあったし。

後半のお話、幽霊が出るという噂の美術室に、一人残っていた由良の気持ちを思うと泣けてきます。もしも本当だったらと思うと、単なる噂でも確かめられずには居られなかったんだろうなあ。

一番最後のページの由良の笑顔が印象的を見た時のこみ上げてくる感情とチキン肌ったらなかったわよっ!!この笑顔を見るために3冊読んできたんだなって感じ。色々あったし、全て吹っ切れることなんてないんだと思うけど、それでも笑えるようになったんだなあ。

勝手な憶測だけど「セイジャの式日」は「生者の式日」。
生者は由良、式日は卒業=旅立ちってことなのかと……

泣きゲーとかやってないでホラ、「プシュケの涙」読もうよww
これ一気に3冊全部読むとマジくるわぁ。


多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)

多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/07/10
  • メディア: 文庫




君は、大人なおねえさんとエロいゲームをしたことはあるかい? 俺はある。
 Q:年上のおねえさんは好きですか? 
 A:はい、俺は大好きです。
二ヶ月前から付き合いはじめた多摩湖さんは、年上だけど下級生という大人な女性だ。
そんな素敵なおねえさんと、エロいゲームを密室でプレイする、二人っきりのカードゲーム研究会の魅惑の日々を描いたのが本作である!(でも本当にそれだけなんだよなあ)
おっと。いちおう断っておくけど、多摩湖さんと俺は、決してキャッキャウフフなバカップルじゃない。二人だけのゲームにいそしむ変態カップルだから。…… いいのかそれでー。


プシュケの涙以下を読み終わって次に読む本がコレってどんだけ反転してんだよwwwww


ギャグだな、とにかく変態な二人がきゃっきゃ、うふふ。なことして、アホなトークに華を咲かせまくるってだけ。

笑えたりはするんだけど、ストーリー性が皆無なのでモチベが低かった。
電波少女と青春男と同じ町の同じ学生が主役なので、リンクしたセリフが多々あります。




posted by 姫野 at 10:20| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

タモリ倶楽部

君可愛いね、名前なんて言うの?教えてよ。何子デラックス?


こんにちは姫野です。



暑い!梅雨明けたんやろか。
僕の部屋は僕の部屋の廊下より3,4度は高い気がします。
絶対僕の部屋はデロデロデロデロデンデンですよ、呪われてますよ。


最近メモオフ7発売までに消化目標だったゲーム2つが終わったので、BFBC2に久しぶりに舞い戻ってみたんですが。
ラグも前より少なくなったし新マップ楽しいしで面白さを再度痛感したわ。
その後フレとMW2やったけどなんか違う。
銃声も射撃時の反動やら感覚やらが物足りないんだよな。
MW2も楽しいけどBFBCだなやっぱ。



アケミクで今後購入したいモジュールを決めておこうかとニコ動で確認。
どれも良くて、決めようと思ったのに逆に混乱させられた感が否めないw

暫くはルカ1本で遊ぼうっと。
つーか、まだアケミク1回しかやりに行ってないわけですがね。
やりたいのぅ、やりたいのぅ。







魔人.JPG





                ∧∧
                (゚A゚* )
                |   ヽ
                (UU,,,)〜









ショップ99のテーマソングには爆笑した。

横浜の知り合いの家に泊まりに行ったときに99円ショップには大変お世話になりました。
僕の居るド田舎では99円ショップは無いからな。

posted by 姫野 at 12:06| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

夏コミ2日目



サークル「○急電鉄」が10年以上にわたって出されている頭文字Dパロディー同人誌「電車でD」シリーズを、サークル「地主一派」がゲーム化wwwwwwwwwwwwwwwww

俺も電車でDは高校の頃読んでかなり笑わせてもらったが。
これがまさかゲーム化にまでこぎ着けるとは夢にも思わなかったwww

キャストの演技も最初は違和感を感じるけど、慣れるとすんなりと耳に入ってくる。
真剣になればなるほどカオスwwww






最近のラブプラス+

プールの授業で見られるネネさんのヨコチチは恐ろしい……
posted by 姫野 at 20:59| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

最近読んだマンガ




学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6

  • 作者: 佐藤 ショウジ
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/07/09
  • メディア: コミック




アニメ始まったスクデッドの新刊。

2年ぶりの新刊!

アニメどうなんだ?原作レイプでFAか?

老夫婦の最後が個人的に良かった。
前の巻で頑張った兄ちゃんの犠牲は気にしちゃいけないと思いましたw好きだったけど。
ラストのコータも良かった。また成長したな……


スクデッドにおける俺的キャラランキング

1、毒島冴子 2、高城沙耶 3、平野コータ それ以下は死んだり居なくなったりなキャラなので割愛。ビッチはもちろん嫌いです。


怪物王女(12) (シリウスコミックス)

怪物王女(12) (シリウスコミックス)

  • 作者: 光永 康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/09
  • メディア: コミック




現在と未来の交錯が理解しにくいが(前編通してだけどw)、なんかどうなるんだぜっ?!
制服のリザ可愛い。あといちいち文句いいに来るナクアがちょっと萌える。




みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 桜場 コハル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/06
  • メディア: コミック




僕のみなみけはチアキとカナのやり取りで出来てます。
あー、この二人は本当に良い味出してる。
あと美少女カナが割りとツボだったw




最近のラブプラス+

ネネさん好きには申し訳ないが……
ぶっちゃけ緑ネネさん無理。

常に上から目線な態度が感に障る。
優しいんだけど命令っぽいのがなんか無理
posted by 姫野 at 21:52| 群馬 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ミクってきた

トゥルルル トゥルルルル



姫野「しもしも〜?あ、ししゃもさん」
ししゃも「姫野君、今日暇?」
姫野「まぁ、それなりに」
ししゃも「僕ゲーセンのミクでハァハァしたいんだけど、一人だと恥ずかしいから姫野君も一緒に来てよ」
姫野「う〜ん、こっちの出す条件飲めれば良いですよ」
ししゃも「な、何だよ条件って?」
姫野「今月中にびぅねいさんの生コス写真(セクシーショット)を2、30枚くらいパパラッチしてきてくださいよ」
ししゃも「ちょっ、ハードル高ぇwww」
姫野「出来ないのなら俺は行かないっすからねっ!」
ししゃも「わ、わかったよっ、写真はなんとかするから今日は付き合ってよ」
姫野「わかりました」



ししゃもさんの名誉のために言っておくが↑のはほとんど嘘だからなっ!!






今晩は、夜月姫野です。

初音ミク Project DIVA Arcade


ししゃもさんとやってきました。
PSPのは全く興味なかったんだけどアーケードに来るとなんかこう、体が自然に……
ちょっぱやでカード購入してさっそくプレイ。
Project DIVAシリーズにさわるのは初めてだが、弐寺やってたから飲み込みは早いわな。
1クレ2曲(1曲目で落ちなければ)。弐寺と違って1曲が長いのでけっこう楽しめてる。
つーかミク可愛いよミク。グラフィック半端ねぇwww!!
このミクを見る為だけにゲーセン通いが始まってもおかしくないな・・・・・

2曲目に何故かクリアボーダーラインが上がる。何故?
特にモジュールは買わなかったけど(買い方の説明無いし)、今度行ったらルカのモジュール買うんだ。
イヤホン、ヘッドホン使えるのでRH−300持ち込んだ。
割と視線が痛かったが気にしたら負けだと思った。
ヘッドホンで俺の初めてのプレイもボロボロになったとしても聞こえないから安心だね。
と、思ってたらヘッドホン付けても別に外のスピーカーからの出力が消えるわけではなかったww


ゾリオンさんやろうぜゾリオンさんやろうぜゾリオンさんやろうぜ。


プレイした曲は以下
好きな曲しかやってませんw




ノーマル
「YO!YO!」リズム取りやすくてプレイしてて楽しかった。
この曲歌詞が意外と好きなんだ。



時期ズレてるとか細かいことはどーでも良いんだ。
雪の演出も綺麗だったしプレイしてて後ろに意識が引っ張られるのはセガからの挑戦なんだろうな…



孤独の果て!今回のガチ!
モジュールによる演出無しの完全PV!ロックはやりやすくて好きだ。
ノーマル、ハードクリアおk。エクストリームは見てたけど……ゴクリ。



のぼる↑のこの曲も好きだけど、恋はきっと急上昇はマダですか?
グッバイ、バ、バ、バ、バ、バイバイ♪のリズム取りは癖になりそう。
ハードクリアおk。



今度ハードにチャレンジしたいな、時間的にノーマルしか出来なかったから。



ゆっくりな曲が後ろをガン見するのに持って来い!
だと思ってた時期が僕にもありませんでした。



個人的にボス曲。エクストリーム譜面酷いwww
ハードもギリクリアできそうだった。
後半のツーバスがドコドコし始めたらなんでボタン叩く感覚が長くなるのかが納得イカン。



リンもだけどルカの曲もっと増やして欲しい。
Just Be Friendsは是非。ハードクリアおk。リズムも取りやすい。



まぁ一応抑えておこうかとやってみたけど予想通りだなと。
ハードおk。



まぁ一応抑えて(ry



この曲のPVが大好きで曲に集中出来なかったようですw
後ろを見るその一秒スローモーション希望。



とりあえずこれからもドカドカ新曲追加してくれYO!





最近のラブプラス+


初めてすれ違い通信に成功!!
相手の名刺見たら交際期間100日もいっていない初心者君だった……
出直して来いっ!!!
俺の名刺を見て羨ましがるが良いわ!!!


あ、でもご当地ラブプラスのキャベツリンコLv.2になりましたありがとう。
posted by 姫野 at 21:55| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

【Xbox360】MHF OBT終了と正式サービスの料金



うをっ!なんかシーサーブログの編集画面が見やすくなってる……
かなり前の話しだが、業者のコメントがいい加減鬱陶しいから書き込めないようにした、ザマミロ業者。
あと名前入れないとコメント出来ないようにしたので、名無しで「スマン↑の俺」とかも無いでしょう。まぁコメント自体無い方が多いんですがねww



こんにちは、夜月姫野です。



今日の仕事、1日で2日分働かされました。働かせるじゃないのよ……
「ありがとう」って言われるのは嬉しいんだけど俺はサイボーグじゃないんだから1日で2日分も働かせるなよ。

残業MAXで働いて直帰、さてモンハンやるかと思ってやってたら「10時からメンテなので止めてください。止めないとデータがどうなっても知らんぞっ?!と運営に言われたので一緒にいた人達と恐々で落ちました。

ゲリョス2回行っただけで終わりとかねっ!
泣きたくなる。

メンテ終わるの2時。俺はその時に夜勤に備えて寝るわけで……
そしてメンテが終わると正式サービススタート。つまるところお金がかかります。
いちおうパッケージには30日分のクーポンがあるので1月は遊べるのですが、すぐには使わないかも。
お盆周辺には利用してやってるのは確かだと思うけどね。

でちょっと公式で料金について確認したんだけどさ、昔は30日1400円って言ってたんだが、購入方法のひとつとしてマイクロソフトポイント(以下ゲイツ)での購入が可能なんだって。価格は1月930ゲイツ、2月連続で1770ゲイツ、3月連続で2520ゲイツ。
公式より。
現金1400円で一月ももちろん可能。


でゲイツポイントって限定の色物除いて普通のって割安なんだよね。
定価5.250円なんだけど密林だと20%オフで4.181円。
ゲイツって現金の1,5倍の値段なんだけど、930ゲイツの1,5倍は1.395。
密林の値段だと1.116円で1月遊べる計算なのかな?俺頭悪いからなんともだけどw
3月分は2.016円の計算?俺頭悪いからなんともだけどww
そのくらいだったらやってもいい気がする。

というか実績にハンターランク100になるっていうのがあるからそれ目標にして止めれるしね。因みに今HR43くらい。あとは100以上から戦える剛種モンスターの変種を50頭狩猟するとかそこらへん。



とにかくモンハンのオープンベータテストが終わったことにより有意義な時間が取れるとか取れないとか………




あ、そうそう、話し変わるけどこの前むどーと釜揚げうどん食べに行ったんですよ。
天ぷらのトッピングを僕はイカ天と野菜のかき揚げにしたんだけど、むどーのトッピングの量にびっくりした。この子が大食いなのは知ってるけど改めてびっくりしたぜ……
エビ天2本、半熟卵の天ぷら1個、カボチャの天ぷら1個、さつま芋の天ぷら1個。あと鮭のおにぎり。
僕は小食なのだが、美味そうなものオンパレードで羨ましかったw
そして当然のように彼の方が食べ終わるのが早いですww



Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game
















posted by 姫野 at 10:30| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

プシュケの涙

これは切なく哀しい不恰好な恋の物語。



プシュケの涙 (メディアワークス文庫)

プシュケの涙 (メディアワークス文庫)

  • 作者: 柴村 仁
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 文庫




「こうして言葉にしてみると…すごく陳腐だ。おかしいよね。笑っていいよ」「笑わないよ。笑っていいことじゃないだろう」…あなたがそう言ってくれたから、私はここにいる―あなたのそばは、呼吸がしやすい。ここにいれば、私は安らかだった。だから私は、あなたのために絵を描こう。

夏休み、一人の少女が校舎の四階から飛び降りて自殺した。彼女はなぜそんなことをしたのか?その謎を探るため、二人の少年が動き始めた。一人は、飛び降りるまさにその瞬間を目撃した榎戸川。うまくいかないことばかりで鬱々としてる受験生。もう一人は“変人”由良。何を考えているかよく分からない…そんな二人が導き出した真実は、残酷なまでに切なく、身を滅ぼすほどに愛しい。



読了後の余韻には、埋まらない確かな喪失があって込み上げるものがありました。思わず言葉が出なくなってしまうほどの激情。

大まかに話しは2区分されてるのですがその順番とかもまた上手くって。
まさか?!の連続で事件の謎が解けていくのを見ていくのも楽しかったけれども、後半の話しは先に進むに連れて胸が締め付けられるような、救われたような……

とにかくこんな小説よんだの初めてだわ。
ガチでお勧めしとく。

読み終わった後に表紙をまた見て、この物語の美しさ、残酷さを感じ取った。
彼女の流した涙……





さくら荘のペットな彼女〈2〉 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女〈2〉 (電撃文庫)

  • 作者: 鴨志田 一
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/04/10
  • メディア: 文庫





2巻

夏休み編。
4月に出たんだけど他に読む本が色々あって遅れたけど。丁度暑いからよかったかな。

つーか最近夏が舞台になってる小説読むことが多いんだけど……


七海>ましろ 最終的にこうなった。









最近のラブプラス+


モンハンやりながらラブプラスモードにしてたら


リンコ「なんでそういうこというの?」

俺「ん?えっ?何でこんなこと言われてんだw?」
 
リンコ「リンコはアンタのこと信じてるのに…」

俺「ちょっww俺なんも言ってねーしっ(汗」



その後仲良くパズルたまして仲直りしますた
posted by 姫野 at 22:14| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

【Xbox360】モンハンフロンティア オープンベータテスト

全裸の女の子より、黒レースでウロチョロされたほうが興奮します。






今晩は、夜月姫野です。



この前の週末に彼女の家に遊びに行きました。
僕の彼女はギターやってるんですけど、実のところあまり上手くないんですよね。というのも体が小さいのに小さいのじゃカッコワルイとか言う思想で自分の体に対して大きめなギターを買ったから物凄く弾きにくいみたい。

アホだなと思いながらもこうと決めたら結構大胆に出る性格が好きなわけだが。
あと部屋にあったヘッドフォン使わせてもらったんだけどやたらと良い音なのでお値段聞いてみたら10万だってさ。
1万4千のヘッドフォンで大喜びしてる自分がちょっと悲しくなりました。





モンハンフロンティア


パッケージが先週発売されまして、それに伴い2週間のオープンベータテストの開始。
このテストでのデータは来月に正式サービススタートのプレイにそのまま引き継げるようなので力も入るというもの。
実績も解除できるし、やっぱり実績があるとやる気が違うわ。

現在サーバー4、HR28でランク上げより装備作るのに力注いでる感じ。

水の弓で大好きなオオバサミを3まで強化したしまぁ、満足ではある。
しっかし特典武器の雷属性と龍属性のハンマーの出番が多くて最近俺は「ハンマー」(ドラマーみたなノリで)なんじゃないかと思うようになってきたww
頭をドカスカ殴ってピヨらせるのが得意になってきてレイヤとかが相手なら弓よりもハンマーのが良い感じになってきた。

ドドブランゴとかディアブロスとかなんか頭にハンマー入る機会が微妙なのはライトボウガンとかなんだけど……


あれ?弓は?




最近のラブプラス+


【体育の授業でプールを選択出来るようになりました】




俺「………」



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
posted by 姫野 at 21:22| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

